Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/237-f2965efc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンサート

知り合いが出るということで、歌のコンサートみたいなのを見に行きました。
中心に一人、ボーカルの女性がいて、後ろに30人くらいのコーラス隊がいるといった形態のものでした。
そのコーラス隊の中に、知り合いがいたわけです。
手拍子を求められれば、少し照れながらも要求に応えたりして見ていました。
やがて最後の曲になりました。
すると、テンションの上がり切った女性ボーカルの人が、客席に降りて歌い始めたのです。
でも、それはまあ予想の範囲内。
そのぐらいはやってくるだろうなとは思っていました。
しかし、その女性ボーカルがさらなる要求をしてきたのです。
隣の人と手を繋ぐよう、仕草で訴えてきたのです。
次第に客席の前の方から、その輪は広がってきました。
僕は物凄く帰りたい気分になりました。
でもなんとか、その流れは途中で収まりました。
ところが今度は、客席にいたスタッフが、隣の人と手を繋ぐよう促してくるではありませんか。
幸いなことに、僕の両脇は空席で、危うく難は逃れることが出来ました。
見ず知らずの人と手を繋いで、はしゃげるほど僕は脳天気ではありません。
それに、そこまでするほど会場は盛り上がっていなかったと思います。
もう少し、ぎこちない空気の流れを読んで欲しかったです。
気軽にコンサートなんて見に行くもんじゃないなと思いました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/237-f2965efc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

