Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/238-285f8c6f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つるかめに天使が舞い降りた

最寄りのスーパー『つるかめストアー』。
週に1、2回は必ず行きます。
値段は凄く安くて良いのですが、いかんせん店内が狭いのです。
なのでたいていレジ前は長蛇の列。
まあそれも慣れっこなので、いつものように並んでいました。
そして、次が僕の番となった時。「こちらへどうぞ」という声が聞こえました。
声の主は、見慣れぬ顔。
それは若い女の子。
驚くことに、その子はなんと、とても可愛いかったのです。
僕は思わずニヤけてしまいました。
それをごまかそうと、ぎこちない顔になりました。
まさかこんな汚いスーパーで、あんな可愛い子が働いているなんて。
僕はすかさず、胸元のバッチを見ました。
『こさか(新人スタッフ)』と書いてありました。
どうしようもないつるかめストアーに、天使が舞い降りたのです。
なんでこんな子が、数あるスーパーの中で、つるかめストアーを選んだのか分かりません。
僕の予想ですが、この子はきっと東京に出てきたばかりなのです。
右も左も分からず、スーパーの良し悪しも分からず、とりあえずここでバイトしようと思ったのではないでしょうか。
純朴で、素直で、とても良い子だと思います。
これからきっと、つるかめストアー内で、この子を巡る男たちの戦いが起こることでしょう。
しかし、つるかめストアーの店員は、ブタみたいな男ばかりなので論外なはず。
僕はこれから、さらに頻繁に通おうと決めました。
とりあえず、今日買った納豆と野菜ジュースより高価な物を買って、こさかさんにアピールです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/238-285f8c6f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

