Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/242-c5888710

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヌードの夜

バイト先に、1年ほど前まで一緒に働いてた女の子がいます。
おっとりとした喋り方で感じも良く、可愛らしい子でした。
その子がなんと、アダルトビデオに出演しているという情報を得たのです。
悲しい知らせのような、興味をそそる話のような、そんな感情を抱いてしまう自分を責めたくなるような。複雑な気持ちになりました。
確かに、純真無垢といった感じの子ではありませんでしたが、そんな世界に足を踏み入れるような気配もありませんでした。
話によれば、おそらくバイトを辞めた後に出演したのではないかとのことです。
いったい彼女に何があったというのでしょう。
突然、出演を決意したのではないと思います。
きっとバイトしてる最中すでに、彼女の心の中には、AVの種が植え付けられていたのだと思います。
それをどうして僕は、見つけることが出来なかったのでしょう。
彼女との会話の中に、そのやっかいな種の存在が見え隠れしていたはずなのに。
不甲斐ないです。
僕はもうすぐ、そのビデオを見ることになるでしょう。
でも、決して目は反らしません。
早送りだってしません。
一言一句聞き逃さず、集中して見ます。
何度も何度も繰り返し、擦り切れるぐらい見ます。
彼女の姿を目に焼き付けます。
そして、もう二度とこんなことがないよう、自分を戒めます。
とにかく早く見たいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/242-c5888710

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

