Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/246-4e9874c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C140] きいたよ~

おもしろかった!
がんばって継続して~

[C143] 川島光明

けんたろさんこんにちは。
聴いて頂いて光栄です。
だいたい一週間で更新していくと思うので、これからも聴いて下さい。
シュガー、尾張吉ともどもよろしくお願いします。

  • 2007-06-13
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラジオの時間

インターネットでラジオを始めました。
とはいっても、コンビとしてではありません。
仲の良いDJ仲間と3人でやっています。
一人は尾張吉今日助。
彼はトビウオというバンドでヴォーカルとしても活動し、東京のライブシーンでは一目置かれる存在です。
このラジオが実現したのも、尾張吉氏の尽力があったからに他なりません。
それともう一人は、大阪出身のDJシュガー。
ふてぶてしい態度と、淡々とした関西弁。
それでいて、物事の本質を細やかに捉える彼の喋りには定評があります。
そして僕。DJ名はナイチンゲール川島。
この3人でお送りするラジオ『泣くなよベイベー』。
タイトルは尾張吉氏の提案によるもので、満場一致で可決されました。
世の中の、泣いている人、今にも泣きそうな人に向けて送る、僕らのメッセージです。
昨日、第一回目の収録を終えました。
実際は、その前に一回収録したのですが、制限時間をオーバーしてしまい録り直しました。
いかんせん手作りなもので、調整が難しいのです。
でも同じことを二度喋っている分だけ、上手に出来ました。
どうすると聴けるのかというと、僕のこのブログからも、色々クリックすればたどり着けるようになっているそうです。
たぶんパソコンでしか聴けないと思います。
携帯電話をいくら駆使しても、おそらく無理でしょう。
パソコンを持っている人が有利なシステムになっています。
これからどれぐらいのペースでやっていくのかは、まだ分かりません。
とにかく、放送禁止用語を言わないことと、プライバシーを侵害しないよう気を付け、頑張っていきたいです。
是非、聴いてみて下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/246-4e9874c6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C140] きいたよ~

おもしろかった!
がんばって継続して~

[C143] 川島光明

けんたろさんこんにちは。
聴いて頂いて光栄です。
だいたい一週間で更新していくと思うので、これからも聴いて下さい。
シュガー、尾張吉ともどもよろしくお願いします。

  • 2007-06-13
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

