Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/251-2d0b8388

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入りアイドルランキング

最近、少々こさかさんのことばかり書きすぎました。
確かに、こさかさんは可愛いです。
しかし、可愛い人はまだまだたくさんいます。
もっと世の中の可愛い子ちゃんに、目を向けなければいけません。
なので久しぶりに、僕のお気に入りアイドルランキングを発表したいと思います。
1位 YUI
2位 上戸彩
3位 新垣結衣
4位 関めぐみ
5位 皆藤愛子
6位 中村ゆり
7位 上野樹里
8位 沢尻エリカ
9位 スザンヌ
10位 小嶋陽菜
10位 樋井明日香

という結果になりました。
今回、初登場となる、スザンヌ、 小嶋陽菜、樋井明日香。
この三人に関しては、あまり情報がありません。
雑誌の写真のみで判断した人もいます。
しかしいずれも、かなりの可能性を秘めた可愛い子ちゃんであることは確か。
将来性を見込んでのランクインとなりました。
そして、気付いた方もいらっしゃるでしょう。
このランキングの常連であった、宮崎あおいが今回外れています。
彼女は先日、結婚し、一人の男性の妻となりました。
もう、みんなの宮崎あおいではないのです。
よってこの度、お気に入りアイドルランキングを、晴れて卒業という形をとらせて頂きました。
お疲れ様でした。
ですが例え誰のものになったとしても、その可愛いさが薄れてしまうことはありません。
これからもその類まれなる可愛いさを生かし、立派な家庭を築いてもらいたいです。
そして今回、見事1位の座に輝いたのが、YUI。
初登場第1位です。
前々から彼女の存在は知っていました。
気になる存在ではあったのですが、ランクインまでには至らなかったのです。
しかしここ最近での活躍。映画の主演、歌の大ヒットなどにより、僕の選出を受けたのでした。
顔形もさることながら、声の可愛いさにも評価が集まったようです。
おめでとうございます。
次回の発表はまだ未定です。
さて、どんな可愛い子ちゃんが飛び出してくるか、僕も楽しみでなりません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/251-2d0b8388

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

