Entries

お誕生日

昨日付けで31歳になりました。
7月14日は僕の誕生日なのです。
13日の夜、仲の良い人たちと集い合い、皆に祝福されながら31歳を迎えることが出来ました。
ちなみにこの誕生日会は、僕がみんなに連絡を回し、自分で場所を予約して開いたものです。
2年前の29歳の時も同様に、自分で連絡をしてみんなに集まってもらいました。
去年はもしかしたら誰かが開いてくれるんじゃないかと思い、自分では何も行動を起こしませんでした。
しかし、その気配は誕生日近くなっても感じられず、何事もなく普段通り時は過ぎ、誕生日を越えていきました。
今年もそうなる可能性が高かったので、自ら企画運営する運びとなったのでした。
そして昨日の誕生日当日は、事務所の芸人たちとともに誕生日を祝いました。
2日連続での誕生日会。
たくさんの人たちに祝福され、楽しい31歳をスタートすることが出来ました。
この調子でこの一年、感謝の気持ちを忘れず最高の日々を過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/255-39ad607e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C152]

川島さん、お誕生日、おめでとうございます。
素敵な1年でありますように。

[C156] 川島光明

ぺぺさんこんにちは。
皆さんのおかげで無事に31歳になることが出来ました。
素敵なおっさんになるよう努力していきたいと思います。
ご指導よろしくお願いします。
  • 2007-07-17
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

[C175]

お兄ちゃん。誕生日おめでとーーー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索