Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/257-0a4c2ac8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158]

『エンタの神様』出演おめでとう!
僕は世界8位になりました。
僕のブログでつい先日、『耳なり』川島を紹介したばっかり。
次回は『ババロア』川島で紹介します♪

[C159]

エンタ用の名前ってことではなくて、完全にコンビ名を変えちゃうってことですか? びっくりです。
でも、「ババロア」川島さん、応援します。
明後日、楽しみにしてます☆

[C160]

覚えてる?ボクシング部のマネだった おおつか です!エンタ 出演おめでとう!!!!国重から聞いたよ~。みんなで見るからね~♪応援してます!おがわちんにもよろしくぅ~
  • 2007-07-20
  • ボクシングマネ
  • URL
  • 編集

[C161] 頑張って下さい!

國重さんのBlogを拝見して、私も自分のBlogと、仲間のMLで川島さんのことを発信しました!

頑張って下さい(^^)/ 
子供達は長井さんの後輩です(^^)v
ウチもみんなお笑い家族です。
  • 2007-07-20
  • 埼玉のおかん(^^)v
  • URL
  • 編集

[C162]

コンビ名変わっちゃうとは、
少しさみしいけど、頑張ってね。
土曜、楽しみにしてます。
知り合いにも声かけよう。
  • 2007-07-20
  • けん
  • URL
  • 編集

[C164] 川島光明

けんさん、埼玉のおかんさん、おおつかさん、ぺぺさん、くにしげさん、こんにちは。
おおつかさん、もちろん覚えています。たまに授業でも一緒になりましたね。寝てばかりいてすいません。
くにしげさん、世界8位おめでとうございます。
皆さんの応援してくれる姿勢が大変ありがたいです。
パパロアというコンビ名にまったく愛着はありませんが、そのうち馴染んでくるのかもしれません。
とりあえず明日、無事に放送されてくれればいいと思います。
  • 2007-07-20
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

[C183] 元気が出た

高校同期です。相方の小川君とは高校の時、同じハンドボール部にいました。エンタの神様をみて驚きました。2人が頑張っている姿を見て元気が出ました。同期の活躍がうれしいです。
  • 2007-07-22
  • 高校同期
  • URL
  • 編集

[C185] 初めまして

昨日エンタの神様を見て初めて知りました。
凄く面白くて家族で爆笑しました!
そして検索したところこちらに辿り着きました。
コンビ名変更にそんないきさつがあったとは・・・
とても面白かったのでこれからもエンタなどで
他のネタも見れることを願っています♪
  • 2007-07-22
  • りんだ
  • URL
  • 編集

[C188] 川島光明

高校同期さん、りんださんこんにちは。
高校の友達が少ないので、見てもらえて僕も嬉しいです。
次回の出演はまったくの未定ですが、再びあのステージに上がれるよう努力します。
  • 2007-07-23
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンビ名変更のお知らせ

21日のエンタの神様の放送に伴い、コンビ名を変更することになりました。
『耳なり』ではイメージがあまり良くないのでは、というのが主な理由です。
新しいコンビ名は『パパロア』。
12年も馴れ親しんだコンビ名を変えるのは、とても寂しいです。
しかも放送日が迫っていたため、変更の決断の猶予が1日しかありませんでした。
12年積み上げてきたものが、たった1日で崩れ去ってしまったのです。
変更を決断したその日の夜は、なかなか寝付けませんでした。
もしかしたら、まだ取り消せるんじゃないかと思って。
でももう決まってしまったこと。
日の目を見ることのなかった『耳なり』の分まで頑張っていきます。
そしておそらく、これから先、もうコンビ名を変えることはないと思います。
実は前々から名前を変えようという案はありました。
でもそこまでする覚悟が、僕にはなかったのです。
もう後がない…。そういう状況になったら変えればいいやと思っていました。
僕はビビっていたのです。
自分をそこまで追い込む勇気がなかったのだと思います。
しかしこの度、いよいよその時が来ました。
いわば、最後の手段を使った訳です。
もし、パパロアとして何かしらの結果が残すことが出来なければ、それは終わりの時だと思います。
少々、感傷的になってしまいました。
それぐらい僕は『耳なり』が好きでした。
応援して下さい。
パパロアをよろしく。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/257-0a4c2ac8

0件のトラックバック

9件のコメント

[C158]

『エンタの神様』出演おめでとう!
僕は世界8位になりました。
僕のブログでつい先日、『耳なり』川島を紹介したばっかり。
次回は『ババロア』川島で紹介します♪

[C159]

エンタ用の名前ってことではなくて、完全にコンビ名を変えちゃうってことですか? びっくりです。
でも、「ババロア」川島さん、応援します。
明後日、楽しみにしてます☆

[C160]

覚えてる?ボクシング部のマネだった おおつか です!エンタ 出演おめでとう!!!!国重から聞いたよ~。みんなで見るからね~♪応援してます!おがわちんにもよろしくぅ~
  • 2007-07-20
  • ボクシングマネ
  • URL
  • 編集

[C161] 頑張って下さい!

國重さんのBlogを拝見して、私も自分のBlogと、仲間のMLで川島さんのことを発信しました!

頑張って下さい(^^)/ 
子供達は長井さんの後輩です(^^)v
ウチもみんなお笑い家族です。
  • 2007-07-20
  • 埼玉のおかん(^^)v
  • URL
  • 編集

[C162]

コンビ名変わっちゃうとは、
少しさみしいけど、頑張ってね。
土曜、楽しみにしてます。
知り合いにも声かけよう。
  • 2007-07-20
  • けん
  • URL
  • 編集

[C164] 川島光明

けんさん、埼玉のおかんさん、おおつかさん、ぺぺさん、くにしげさん、こんにちは。
おおつかさん、もちろん覚えています。たまに授業でも一緒になりましたね。寝てばかりいてすいません。
くにしげさん、世界8位おめでとうございます。
皆さんの応援してくれる姿勢が大変ありがたいです。
パパロアというコンビ名にまったく愛着はありませんが、そのうち馴染んでくるのかもしれません。
とりあえず明日、無事に放送されてくれればいいと思います。
  • 2007-07-20
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

[C183] 元気が出た

高校同期です。相方の小川君とは高校の時、同じハンドボール部にいました。エンタの神様をみて驚きました。2人が頑張っている姿を見て元気が出ました。同期の活躍がうれしいです。
  • 2007-07-22
  • 高校同期
  • URL
  • 編集

[C185] 初めまして

昨日エンタの神様を見て初めて知りました。
凄く面白くて家族で爆笑しました!
そして検索したところこちらに辿り着きました。
コンビ名変更にそんないきさつがあったとは・・・
とても面白かったのでこれからもエンタなどで
他のネタも見れることを願っています♪
  • 2007-07-22
  • りんだ
  • URL
  • 編集

[C188] 川島光明

高校同期さん、りんださんこんにちは。
高校の友達が少ないので、見てもらえて僕も嬉しいです。
次回の出演はまったくの未定ですが、再びあのステージに上がれるよう努力します。
  • 2007-07-23
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

