Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/259-c012acc8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C190] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C192] 面白かったよ

また出られるように頑張って~!
  • 2007-07-23
  • オオミネ
  • URL
  • 編集

[C193]

こんばんはヽ(^0^)ノ本当に頑張ってくださいね(db^O^)またテレビで見れたら嬉しいです★いろいろ挑戦してみてくださいね★応援してます*・∀・*)
  • 2007-07-23
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C194] 応援しまふ

面白かったですよぅ~。
あーいうネタは、個人的にはかなりスキかもです(゚∀゚)

[C195] 川島光明

CanaryNさん、ゆかりさん、オオミネさんこんにちは。
土下座してでももう一回出たいと思います。
皆さんに笑ってもらえるよう頑張ります。
これからもパパロアを応援して下さい。
  • 2007-07-29
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

放送後の反応

エンタの神様の放送終了後、たくさんの方から電話やメールを頂きました。
このブログに至っては、なんと20以上ものコメントが寄せられていました。
このブログは、皆さんに生きる希望を持ってもらいたい。そう思って始めたものです。
各々が何かしら感じ取ってもらえればいいと、コメントが無くても気にしてませんでした。
そのせいもあってか、今まで何を書いても大抵コメントは0。
それが昨日見たら、見たこともない数字が表示されてるではありませんか。
初めて僕らのネタを見てくれた方。かつてお世話になった方。
たくさんの方々からの言葉。
ありがたく頂戴させて頂きます。
これからも、よりいっそう気を引き締め、書き綴っていきたいと思います。
そして、コンビ名変更に関しても多くの意見を頂きました。
『耳なり』という名で12年間やってきた訳ですが、目に見えるような結果は残せませんでした。
出演はほぼライブのみ。
このコンビ名を知ってる人は、12年で千人に届かないのではないでしょうか。
それが今回のエンタの神様出演。
『パパロア』という名は、1日にして『耳なり』の何百倍、何千倍もの知名度を得た訳です。
気に入ってくれてる方も多いです。
確かに、イメージ的にも間違いなく前より良いです。
むしろ変更することにより、耳なりの呪縛から逃れられて良かったのかもしれません。
パパロアと人に名乗る際、よく聞き返されてしまうことが多いので、しっかり発声できるようこれから練習していきます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/259-c012acc8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C190] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C192] 面白かったよ

また出られるように頑張って~!
  • 2007-07-23
  • オオミネ
  • URL
  • 編集

[C193]

こんばんはヽ(^0^)ノ本当に頑張ってくださいね(db^O^)またテレビで見れたら嬉しいです★いろいろ挑戦してみてくださいね★応援してます*・∀・*)
  • 2007-07-23
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C194] 応援しまふ

面白かったですよぅ~。
あーいうネタは、個人的にはかなりスキかもです(゚∀゚)

[C195] 川島光明

CanaryNさん、ゆかりさん、オオミネさんこんにちは。
土下座してでももう一回出たいと思います。
皆さんに笑ってもらえるよう頑張ります。
これからもパパロアを応援して下さい。
  • 2007-07-29
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

