Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/26-8d3e005d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だらしない日々

この3日間、食っては寝ての日々を過ごしていました。
体重が2、3キロ増えているやも。気を付けます。
自分で言うのもなんですが、僕はなかなか均整のとれた体をしています。筋肉もほどよく付いており、ブルースリーと比較されることもしばしばです。
そんな僕も高校まではちょっと太めでした。
大学でボクシング部に入り、いきなり減量させられて1ヶ月で10キロも落としたのです。とにかく走りました。
その名残りで今も走り続けています。
いつかTBSオールスター感謝祭の赤坂5丁目マラソンでぶっちぎりで優勝することを夢見て。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/26-8d3e005d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

