Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/260-462bc947

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤いイナズマ

『赤いイナズマ』と呼ばれ、関東近郊で恐れられていた僕のバイク。
そのバイクが天寿をまっとうし、新しいのに買い換えることになりました。
最近はエンジンもかかりにくくなり、スピードもあまり出なくなっていました。
乗り始めて3年半。走行距離も2万kmを超えていたので無理もありません。
バイクにとっての3年半というのは、人間にしたら60歳くらいになるでしょうか。
もう、休ませてあげてもいい時期かもしれません。
たくさんの思い出の詰まったバイクです。
事故って救急車で運ばれたこともありました。
ホームレスにいたずらされ、動かなくなったこともありました。
そして何より、たくさんの人を後ろに乗せて走りました。
仲の良い友達。先輩。後輩。
何度も乗せた人もいるし、きっともう2度と乗せることはないであろう人もいました。
小さいながら、僕らを運ぶため頑張ってくれたバイクです。
今頃はもう、廃車となり、あの世でのんびり走っていることでしょう。
先日、新しいバイクが来ました。
色はまた赤。
1号の面影を残す『赤いイナズマ2号』です。
1号よりも少しおとなしく、それでいて力強い走りを見せてくれます。
ちなみに初めに後ろに乗ったのは、飛石連休の岩見君です。
きっとこれから何度も乗せることになるでしょう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/260-462bc947

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

