Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/264-5b9b68c6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏を走る

僕はよく走ります。
結構なスピードで、週3~4日、30分くらい走ります。
この時期、走り終えると尋常じゃない量の汗をかきます。
頭がボーッとして、手足が痺れ、命の危険性を感じることもしばしばです。
でも、すぐに水分を補給したりしません。
なぜならその後、シャワーを浴びエアコンをガンガンにかけた部屋で、キンキンに冷えたコーラを飲むからです。
命の水、コーラ。
シャワシュワして甘くて黒い飲料が、体中に染み渡ります。
気分爽快。アイソトニック飲料、コーラ。
こんなに美味しいコーラですが、ただそれを飲むだけのために僕は走っている訳ではありません。
ちゃんと目的があります。
いつか、TBS感謝祭の赤坂五丁目マラソンに出て、ぶっちぎりで優勝するためです。
オリンピックでメダルを獲ったという外人を心臓破りの坂で抜き去り、一泡吹かせてやりたいです。
そしてゴールして、大勢の芸能人の前で、酸素がいっぱい出るスプレーを吸引したいです。
僕はまだノーマークだろうし、このままの身体の状態を維持していけば叶わないことではないでしょう。
あとそれともう1つ。
24時間テレビで、すごい長い距離を走りたいです。
今の時点で、体力的に見てもおそらく100km走るのは可能だと思います。
以前、箱根まで自転車で行ったことがあり、その距離は130kmくらいでした。
自転車をこぎながら、このぐらいの距離なら24時間あれば走り切れるだろうと、先を見越して分析していました。
なので、とりあえず24時間テレビでは、150kmを目指そうと思います。
それが出来る強い体と、くじけない心を身に付けるため、訓練していきます。
赤坂五丁目マラソンぶっちぎりの優勝と、24時間テレビで150km完走。
この2つを目標に、これからも走り続けます。
ただ2つとも、走るのが早いだけで出場に至る訳ではないことを、肝に銘じておかなければなりませんが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/264-5b9b68c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

