Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/267-4f782fe3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C216]

こさかさん、久しぶりの登場ですね。
「新人です」のロゴにすかさずツッコミを入れる、とかはやっぱり難しいんでしょうか。アレ?前からいましたよね?みたいな感じで。
うまくいけば、笑顔が見られるかなーなんて思うんですけど、いかがでしょう?

[C217] 待ってました!

こさかさんの近況を楽しみに待っていました(^^)v
もう川島君のこさかさんの話は超可笑しくて、辛い時(?!)に
時々、読み返しています(^^;元気でますよ!
  • 2007-08-30
  • 埼玉のおかん(^^)
  • URL
  • 編集

[C219] 最高の作戦

 ぺぺさんの「アレ?前からいましたよね?」作戦は、最高の作戦です。あなたのことを知っていますよ、ということを自然に伝えられるからです。人間は、自分のことを知っている人はやっぱり意識するようになるのではないでしょうか。知り合うことが人間関係のはじまりなのですから!この作戦を実行しないてはありません!!
  • 2007-09-03
  • 隆太郎
  • URL
  • 編集

[C220] うむう

こさかさんの妄想がふくらみます。さぞかし沢尻エリカをやさしくした感じなんでしょうねぇ。
  • 2007-09-03
  • ちんこ丸
  • URL
  • 編集

[C221] 川島光明

ちんこ丸さん、隆太郎さん、埼玉のおかんさん、ペペさんこんにちは。
ペペさんの作戦を自然にこなせるのは、かなりのプレイボーイだと思います。
僕がやったら、かなりぎこちなくなると思います。
なんでもない人には簡単に言える自信はありますが、こさかさんはなんせ可愛いのです。
おじけづきます。
モテない男の悲しい性です。
  • 2007-09-04
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりのこさかさん

久しぶりに、こさかさんに会いました。
というか見ました。
こさかさんというのは、僕のよく行くスーパー、つるかめストアーの天使。
狭くて汚い野に咲く、一輪の花。
1ヶ月ぶりくらいに見た気がします。
僕の予想ではおそらく、夏休みということで、実家に帰っていたのではないでしょうか。
きっと実家では、弟と妹の夏休みの宿題を見てあげたり。母親の料理の仕度を手伝ったり。父親の肩を揉んであげたりと。
家族構成は知りませんが、一家和楽のひと時を過ごしていたことと思います。
今日のつるかめは、レジが3つ開いていました。
つるかめストアーは、レジ前に一列に並び、空いた所に客が入っていくという、銀行のATM方式を用いています。
そのため、こちらがレジを選ぶことが出来ません。
さすがに3つもレジがあったら、こさかさんのに当たることはないだろうと、並んでいました。
しかし、久しぶりにつるかめの神様のおぼしめし。
なんと、こさかさんのレジを引き当てたのです。
こさかさんは相変わらず整ったお顔立ち。
理想的な目鼻立ちを兼ね備えていました。
ついつい見とれてしまい、前に計画していた、お釣りを落とす作戦を忘れてしまいました。
でも、久しぶりに見れて良かったです。
気になったのは、そのネームプレート。
『新人です!』のロゴがまだ取れていないのです。
もう働き始めて結構経ってるはずなのに。
きっと後輩だって出来てるはずなのに。
こんな仕打ちをするつるかめストアーに嫌気が差して、辞めてしまうのではないかと心配です。
ネームプレートの交換を、早急にお願いしたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/267-4f782fe3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C216]

こさかさん、久しぶりの登場ですね。
「新人です」のロゴにすかさずツッコミを入れる、とかはやっぱり難しいんでしょうか。アレ?前からいましたよね?みたいな感じで。
うまくいけば、笑顔が見られるかなーなんて思うんですけど、いかがでしょう?

[C217] 待ってました!

こさかさんの近況を楽しみに待っていました(^^)v
もう川島君のこさかさんの話は超可笑しくて、辛い時(?!)に
時々、読み返しています(^^;元気でますよ!
  • 2007-08-30
  • 埼玉のおかん(^^)
  • URL
  • 編集

[C219] 最高の作戦

 ぺぺさんの「アレ?前からいましたよね?」作戦は、最高の作戦です。あなたのことを知っていますよ、ということを自然に伝えられるからです。人間は、自分のことを知っている人はやっぱり意識するようになるのではないでしょうか。知り合うことが人間関係のはじまりなのですから!この作戦を実行しないてはありません!!
  • 2007-09-03
  • 隆太郎
  • URL
  • 編集

[C220] うむう

こさかさんの妄想がふくらみます。さぞかし沢尻エリカをやさしくした感じなんでしょうねぇ。
  • 2007-09-03
  • ちんこ丸
  • URL
  • 編集

[C221] 川島光明

ちんこ丸さん、隆太郎さん、埼玉のおかんさん、ペペさんこんにちは。
ペペさんの作戦を自然にこなせるのは、かなりのプレイボーイだと思います。
僕がやったら、かなりぎこちなくなると思います。
なんでもない人には簡単に言える自信はありますが、こさかさんはなんせ可愛いのです。
おじけづきます。
モテない男の悲しい性です。
  • 2007-09-04
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

