Entries

食生活

僕は料理はしません。
食事はほぼ、外食かコンビニになります。
それかご飯だけ炊いて、スーパーでおかずを買って食べます。
一人暮らしをしている男性は、だいたい同じような食生活ではないでしょうか。
みんな口々に、こんな食事は味気ないと言います。
コンビニは飽きたと言います。
でも僕は、そう感じたことは一度もありません。
よく、コンビニ弁当は防腐剤が入ってて体に悪いとか言われます。
コンビニ弁当ばかり食べてる人が死ぬと、その死体はしばらく腐らないだとか、酷い例え話まで持ち出されたりもします。
果たして、人が死んで腐らないことが悪いことでしょうか。
むしろ、迷惑をかけずに済んで、喜ばしいではありませんか。
僕はコンビニが好きです。
コンビニは品揃え豊富だし、自分の好きな物だけ買えて便利です。
何より、時間に関係なく、お腹が空いた時すぐ買って食べることができます。
お腹が空いてない時に食べる美味しい物より、お腹が空いてる時に食べる普通の物の方が、美味しさは上だと思います。
だから僕は料理はしません。
後片付けも面倒だし。
外食、コンビニ大歓迎です。
そういうことで、僕は女性に対しても、料理の腕前を特に求めたりしません。
今日、スマップスマップを見ていたら、沢尻エリカが出ていました。
沢尻エリカは、料理は一切しないと、断言していました。
外食が一番だと、胸を張って言っていました。
実に、僕と合います。
沢尻エリカと結婚したいと思いました。
でもその、沢尻エリカの強気な姿勢が、僕を尻込みさせるのでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/269-b8284a28

0件のトラックバック

2件のコメント

[C222] TV見ました!

息子がジッとエリカちゃんのTVを見ていました。
随分と奇抜な格好だったと思います(^^;
ラメが眼に入ると…どう見ても眼に危険なメークだと
思いました。眼に異物が入ったら、眼を傷つけます。

『1リットルの涙』放映の頃は、ウチのお父ちゃんも
「エリカちゃんが可愛い!病気で可哀想だ。頑張れ!」
などとTVに向かって言っていました。
でも父ちゃんが本当に好きなのは…「ニュースゼロ」
に出ている小林麻央ちゃんです!
帰宅が遅い父ちゃんは、大概は「ニュースゼロ」の
時間帯に夕飯です。作って出してあげてる私の顔
も見ず(--;「麻央ちゃ~ん!今日も髪型かわいいね」
とか「麻央ちゃ~ん。ウルフ(男性アナウンサー)には
気を付けろよ!」とか、挙句の果ては「麻央ちゃ~ん
100点!(振り向いて私を見て)99点!」って(TT)
何でマイナス1なんだよ~!!って感じです。
美人に弱い父ちゃんです!だから私と結婚したんです(^^;
  • 2007-09-11
  • 埼玉のおかん(^^)
  • URL
  • 編集

[C223] 川島光明

埼玉のおかんさんこんにちは。
夫婦仲が良さそうで何よりです。
1リットルの涙は僕も見てました。
沢尻エリカの可愛いさもさることながら、錦戸亮のカッコ良さにも心奪われました。
あとレミオロメンの歌にも。
また見たいドラマです。
  • 2007-09-13
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索