Entries

古畑任三郎でした。

いよいよ僕がこよなく愛したドラマ「古畑任三郎」が最終回を迎えます。
悲しくて仕方ありません。なぜ終わってしまうのでしょう。
もしかしたら田村正和に体力の限界が訪れたからでしょうか。
もしそうだとしたら僕が代役を務めます。
是非とも二代目古畑任三郎を探せオーディションを開催して頂きたい。必ずや僕がその座を射止めてみせましょう。
三谷幸喜も真っ青の、まったく新しい古畑任三郎をご覧にいれます。
初代よりも若くて、初代よりもお茶目で、初代よりも一重まぶたの古畑任三郎を。ご期待下さい。
古畑任三郎でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/27-792b1748

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] では

古畑任四郎で。
ドジな刑事役はどうしましょうか?
  • 2006-01-05
  • まあさ
  • URL
  • 編集

[C16] こんにちは

コメントありがとうございます。
確かに僕とキャラがかぶるところがあるので、ドジな刑事役も変更が必要かもしれません。
1リットルの涙に出ていた錦戸亮と共演したいです。
  • 2006-01-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索