Entries

腫れのち

なぜか目元が酷く腫れています。
細い目が、いっそう細くなりました。
まるで、岸部一徳のような目です。
この状態が3日間ほど続いています。
元々、寝不足などで目を腫らしやすい体質だったので、初めは気にしてませんでした。
でも、いくら寝ても冷やしたりしても、腫れがひかないのです。
もしかすると、体のどこかがおかしいのかもしれません。
この原因に関して、様々な憶測が飛び交っています。
ストレスによるものではないか。
腎臓を悪くしてるのではないか。
ちょっと前に怪我した足の影響ではないか。
どの説も、僕の心に暗い影を落とします。
特に足の怪我に関しては、否定しきれないところです。
抜糸して傷も塞がっているのですが、まだ腫れていて痛むからです。
これ以上痛みが続くようなら、病院に行こうと思います。
この顔になった初日、太田プロのダーリンハニーというコンビに会う機会がありました。
開口一番言われました。
「老けましたねー」と。
僕は現在31歳。
年齢より、わりかし若く見られます。
だいたい20代中盤から後半にかけてでしょうか。
しかし今のこの顔は、まさに30代のそれ。
年相応です。
もしかしたら、この目の腫れたやぼったい顔が、僕の本来の顔なのかもしれません。
ささやかな魔法が解け、顔が急激に年齢に追いついたのかもしれません。
だとしたら、この岸部一徳のような顔を、甘んじて受けるより他ありません。
人って、そうやって老けていく生き物なのかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/270-add2be54

0件のトラックバック

3件のコメント

[C224] ライブ頑張って!

もう目の腫れは引きましたか?
週末のライブまでに治して、顔のコンデションも整えて
万全の体勢でライブに臨んでくださいm(_)m
  • 2007-09-26
  • 埼玉のおかん(^^)
  • URL
  • 編集

[C225] 大丈夫でしょうか?

なんだか、心配な記事が続きますね。
だけど
>ささやかな魔法が解け、顔が急激に年齢に追いついたのかもしれません。
って。
誰がどんな親切でかけてくれた魔法なんでしょうか(笑) いい魔法使いさんですね。

[C226] 川島光明

ペペさん、埼玉のおかんさんこんばんは。
目の腫れはとりあえずひいたのですが、目の下のクマが消えません。
結構寝てるのに、寝不足みたいな顔をしています。
今だ原因不明です。
本当にただの老化かもしれません。
歳はとりたくないものです。
  • 2007-09-29
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索