Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/278-8eaabf4c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C240]

金八先生始まったので、
アイドルランキング更新か?!と思ってたら、
まさかのお気に入り不在ですか。

てっきり、みか(転校生)をやっている、
草刈麻有ちゃんと思ってました!!
見当はずれでした。無念です。

教育実習生での出演、期待してます。
  • 2007-11-11
  • けん
  • URL
  • 編集

[C241] 川島光明

けんさんこんにちは。
今週、金八先生の息子が教育実習生として登場するらしいです。
先を越されてしまいました。
残念です。
違う学園ドラマでの出演を目指します。
  • 2007-11-20
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3年B組 光明先生

3年B組金八先生がスタートしました。
今のところ毎回見ています。
でも今回のは、どうも話に入り込むことが出来ません。
なぜなら、3Bに可愛い子がいないからです。
興味をそそられないのです。
これまでの3B出身の可愛い子ちゃん。
小嶺麗奈、岡あゆみ、上戸彩。
いずれも、僕のお気に入りアイドルランキングで1位を獲得。
それどころか、かなりの長期政権を築くほどの逸材です。
それがどうでしょう。
今回の出演者を見た限り、ランクインすら果たせそうな子もいません。
TV画面に教室の風景が映っても、目を凝らし、食い入るように見ることもありません。
僕には、ある計画がありました。
3年B組に、教育実習生として出演することです。
少々、歳はくっていますが、そこは脚本家の人にうまいこと設定を作って頂きます。
出演回数は3回を希望。
教育実習でやって来た光明先生。
若さゆえの、生徒との衝突。
苦悩する光明先生。
金八先生宅にお邪魔する光明先生。
金八先生の助言を受け、次第に3Bのみんなと打ち解けていきます。
そんなひた向きな光明先生に、思いを寄せる可憐な少女。
生徒と教師の叶わぬ恋。
そして惜しまれつつ実習期間を終え、桜中学を去るのです。
かなり凝縮された3回の出演となります。
たった3回の出演にも関わらず、圧倒的な存在感を見せつけ、スペシャルにも登場出来たらいいなと思っています。
でもいかんせん、今回の3Bには可愛い子ちゃんがいません。
光明先生の登場は、とうぶん先になりそうです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/278-8eaabf4c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C240]

金八先生始まったので、
アイドルランキング更新か?!と思ってたら、
まさかのお気に入り不在ですか。

てっきり、みか(転校生)をやっている、
草刈麻有ちゃんと思ってました!!
見当はずれでした。無念です。

教育実習生での出演、期待してます。
  • 2007-11-11
  • けん
  • URL
  • 編集

[C241] 川島光明

けんさんこんにちは。
今週、金八先生の息子が教育実習生として登場するらしいです。
先を越されてしまいました。
残念です。
違う学園ドラマでの出演を目指します。
  • 2007-11-20
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

