Entries

B.L.T

僕は、毎月『B.L.T』という雑誌を買っています。
『B.L.T』というのは『BEUTIFUL LADY&TELEVISION』の略です。
中を開くとそこには、可愛い子ちゃんの写真が大量に掲載されています。
今をときめく可愛い子ちゃん。
これから、ときめこうとする可愛い子ちゃん。
雑誌内は可愛い子ちゃんが、ひしめきあっています。
また、この雑誌には1ヶ月分のテレビ欄も掲載されていて、たいへん重宝しています。
まさに一挙両得。一石二鳥。
その他の使い方としても、僕はこの雑誌を見ながら絵を描いたりしていました。
今はやってはいませんが、昔まだ実家にいた頃、アイドルを描いて絵の練習をしていたのです。
家族の冷たい視線を背に受けながら、上手く描けてはニヤけていました。
BLTを思う存分に満喫していました。
僕にとってBLTは、一石三鳥だったわけです。
BLTは、今年で創刊10周年。
ひとことで10年と言っても。それはアイドル界の住人が、総入れ替えするに充分な年月です。
当時、表紙を飾っていたのは。
清純派で出ていた広末涼子。平均年齢14歳のユニット、スピード。など。
彼女たちも、結婚したり、子ども産んだり、離婚したり、ヨガしたり。
アイドルという立場にいる人は、もうほとんどいません。
どれほどの可愛さをもってしても、長居はできない世界です。
ちなみに今月号の表紙は、スザンヌ。
その他も、新垣結衣、長澤まさみ、綾瀬はるか。と、特集が組まれています。
10年前からは想像もつかないラインナップ。
彼女たちもいずれは結婚したり、子ども産んだり、離婚したり、ヨガしたりするのでしょうか。
今月号のBLTを、10年前の僕に届けたら、きっとさぞかし興奮し、一心不乱に絵を描くことでしょう。
近日、お気に入りアイドルランキング発表です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/281-06483666

0件のトラックバック

2件のコメント

[C245] なるほど(´・ω・`)

そんな趣味がおありなんですね( -人-).。oO(・・・・・・)☆
10年前のように描いてみる2008年でありますように☆

川島さんの日記・・・たのひぃ~。
  • 2007-12-03
  • tae母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C247] 川島光明

tae母ちゃんさんこんにちは。
僕は昔、漫画家になりたいと思っていました。
まだ諦めたわけではありません。
何かいいのが思い付いたら書いてみようと思います。
良い2008年になるように。
  • 2007-12-06
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索