Entries

爆笑オンエアバトル

NHK爆笑オンエアバトルに出演し、落ちました。
5回連続、5度目の落選。
情けない結果です。
ただ収録の時、落ちたにも関わらず、まったくヘコみませんでした。
以前はあんなにも、悔やみ、ため息していたのに。
今回は胸を張って、敗者コメントのコーナーに臨むことができました。
精神的なタフさを増した自分に、自信が持てました。
結果は惨めなものでしたが、一つだけ嬉しいことがありました。
司会の神田愛花アナウンサーに会えたことです。
TVで見ると、少し歪んで見えますが、実物はとても可愛いかったです。
収録前、化粧室みたいなところで、偶然に僕は神田アナウンサーと一緒になりました。
神田アナウンサーのメイクを、僕が後ろの席で待っている状態でした。
鏡ごしに、僕はじっくりメイクの一部始終を見ていました。
可愛いなあと思いながら、とにかくずっと見ていました。
しかし残念ながら。かなり長時間に渡り見続けていたにも関わらず、神田アナウンサーの視線がこちらに向けられることはなかったのです。
神田アナウンサーは、しっかりと前を向き、視線もブレることなくメイクを受けていました。
あっても良さそうな、鏡ごしの会釈など、皆無でした。
僕なんかまるでいないかのように、一切ふれることなくメイクを終え、さっそうとその場を去って行きました。
思えばあの時、すでに本番の結果は出ていたのかもしれません。
玉なんか、そんなに転がってくるはずもなかったのです。
また出演させて頂く機会が与えられたなら、神田アナウンサーにしっかり見てもらえるよう頑張ります。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/285-d76ca26e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C254]

川島さん、オンバト残念でした…
この次は!!
パパロアのネタが見たいです。

[C255] 挑戦し続けるのが凄い!

絶対にオンエアされる時が必ず来ます!
待ってます。芸を磨いてください\(^^)/
がんばれ~!!
  • 2007-12-22
  • おかん(^^)v
  • URL
  • 編集

[C256] おっつー

超ご無沙汰です(^ヮ^)

ガンバレ~(≧∀≦)しか言えなくて申し訳ないです…m(__)m

出演楽しみしてるねぇ~&決まったら教えて下さいな~♪
  • 2007-12-22
  • ハンクソン
  • URL
  • 編集

[C257] 見ましたよー

たまたまテレビをつけたら、おおーと思い見ましたよ!頑張って下さい!
  • 2007-12-24
  • 海と空
  • URL
  • 編集

[C258] 川島光明

ぺぺさん、おかんさん、ハンクソンさん、海と空さんこんばんは。
不甲斐無い姿をお見せしてしまいました。
それでも応援してくれる皆様に感謝です。
次回は満点を取るつもりで頑張ります。
メリークリスマス。
  • 2007-12-24
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索