Entries

お気に入りアイドルランキング

お待ちかね。
2007年、僕のお気に入りアイドルランキングです。
このランキングは厳正なる審査の上で作成されたものです。
業界関係者からの圧力等は決して受けておりません。
それでは発表です。

1位 北川景子
2位 上戸彩
3位 YUI
4位 皆藤愛子
5位 スザンヌ
6位 足立梨花
7位 南明奈
8位 堀北真希
9位 小嶋陽菜
10位 忽那汐里

以上のような結果となりました。
2007年は、ランキング常連の宮崎あおいさんが結婚し、殿堂入りを果たしました。
そのため順位の方も変動が激しく、審査が難航しました。
何より、若い力。ニューフェイスが多数ランクイン。
今年は不作と思われていた『金八先生』からも、忽那汐里さんが見事10位にランクインされました。
中でも今回、最も注目される新人は。
足立梨花さんです。
ホリプロスカウトキャラバンでのグランプリ。さらに、お気に入りアイドルランキング6位入賞のダブル受賞。
快挙です。
まだデビュー前であるのにも関わらず、その落ち着きと、完成度の高さに驚かされました。
そして、堂々の第一位は、北川景子さん。
いつ、何がきっかけで気になり始めたか憶えていませんが、いつの間にか僕の心の隙間に入り込んでいました。
ドコモのCMのすました顔も、ドラマ『モップガール』のとぼけた表情も、大変可愛いかったです。
2007年後半の怒涛の追い上げにより、みごと第一位に輝きました。
本当おめでとうございます。
しかし、一位を獲るより、防衛する方が難しいと言われる、このランキング。
来年も気を抜かず、常に挑戦者の気持ちで、可愛いく努力し続けて下さい。
メリークリスマス。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/286-d3f12164

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索