Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/290-4d2aa084

-件のトラックバック

-件のコメント

[C263] 明日、頑張って!

明日の「R-1」頑張って下さい(^^)/
のびのびと川島さんの力が発揮できることを
心からいのっています!
  • 2008-01-19
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C264] ありがとう!!

川島さん!「おかん」の書き込みをネタにして下さったと聞きました。
そうですね~「おかん」だけじゃ、「川島の母」に思われちゃうかもね(^^;

Blogをご覧の皆さん。私は川島さんのおかんではありましぇん(^^;
川島さんはウチの子ども達の学校の先輩です!
川島さんを応援してる「保護者代表のおかん」です(^^)v
いずれ芸人・川島を支えたもう一人の「おかん」ってことで、TV「ウチくる」に
登場してしまうかもしれませんよ~(^^;

今日は雪の予報が外れ、今朝のTVで気象予報士が言い訳&弁明して
いました(^^;寒いけど降らないで良かったです。
では皆様、風邪に気を付けてください(^^)/
  • 2008-01-21
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C270] 川島光明

おかんさんこんにちは。
R-1は残念な結果になってしまいましたが、たいへん貴重な経験をすることが出来ました。
この経験を生かし、どこに出しても恥ずかしくない芸を身に付けていきたいと思います。
  • 2008-01-29
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

[C272] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入りアイドルランキング

昨年末、恒例のお気に入りアイドルランキングを発表しました。
今回は、惜しくもトップ10からもれてしまった、11位から15位までを特別に発表したいと思います。

11位 有原栞菜
12位 上野樹里
13位 新垣結衣
14位 吉高由里子
15位 おおつか麗衣

以上が、僅かに力およばずトップ10を逃した方々です。
まず11位の有原栞菜さん。
名前は『カンナ』と読むそうです。
キュートというアイドルグループに所属しています。
僕はまだ、写真でしか見たことありません。
それでも、かなり可愛いことが見てとれました。
おそらく、これからベスト10に入ってくるであろう注目株です。
12位の上野樹里さん。
惜しくもベスト10内からのランクダウンですが、その自然体な可愛いさは今だ健在。
ベスト10復帰も十分に可能な、これからも目の離せない存在です。
13位の新垣結衣さん。
出世作となったポッキーのCMでの、可愛い踊りが忘れられません。
そしてあの、誰もが心を奪われる満面の笑顔。
もしも、お気に入りアイドルランキング笑顔部門があったなら、第一位だったでしょう。
14位の吉高由里子さん。
初めて見たのは、オダギリジョー主演のドラマ『時効警察』。
見た瞬間、これは可愛いと思い、エンドロールで名前を確認しメモしておきました。
そしてこの前、始まったばかりのドラマ『あしたの、喜多善男』を見ていたら、その吉高由里子さんが出ていたのです。
再び巡り会ってしまった恋人同士のように、僕の心に火が着きました。
意識せざるを得ない存在です。
15位のおおつか麗衣さん。
ドラマ『ネギま!』に出演中。
学園もののドラマのため、そのクラスの集合写真が雑誌に載っていました。
たくさんの可愛い子ちゃんの中で、ひときわ品のある可愛い輝きを放っていたのを、僕は見逃しませんでした。
未知なる可能性を秘めた、これからが楽しみな存在です。
以上が、お気に入りアイドルランキング予備軍です。
どれもランキング上位を脅かす実力者ばかり。
下克上のランキングを制するのは誰なのか。
圏外からの未確認可愛い子ちゃんの登場もありえるのか。
時はまさに、アイドル戦国時代。
生き残りを賭けたアイドルたちの、可愛い戦いが今始まったのでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/290-4d2aa084

0件のトラックバック

4件のコメント

[C263] 明日、頑張って!

明日の「R-1」頑張って下さい(^^)/
のびのびと川島さんの力が発揮できることを
心からいのっています!
  • 2008-01-19
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C264] ありがとう!!

川島さん!「おかん」の書き込みをネタにして下さったと聞きました。
そうですね~「おかん」だけじゃ、「川島の母」に思われちゃうかもね(^^;

Blogをご覧の皆さん。私は川島さんのおかんではありましぇん(^^;
川島さんはウチの子ども達の学校の先輩です!
川島さんを応援してる「保護者代表のおかん」です(^^)v
いずれ芸人・川島を支えたもう一人の「おかん」ってことで、TV「ウチくる」に
登場してしまうかもしれませんよ~(^^;

今日は雪の予報が外れ、今朝のTVで気象予報士が言い訳&弁明して
いました(^^;寒いけど降らないで良かったです。
では皆様、風邪に気を付けてください(^^)/
  • 2008-01-21
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C270] 川島光明

おかんさんこんにちは。
R-1は残念な結果になってしまいましたが、たいへん貴重な経験をすることが出来ました。
この経験を生かし、どこに出しても恥ずかしくない芸を身に付けていきたいと思います。
  • 2008-01-29
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

[C272] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

