Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/292-1161868a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どきどきキャンプ単独ライブ

僕の弟子といっても過言ではない芸人『どきどきキャンプ』というコンビが単独ライブを行います。
本日、28日19時より、恵比寿エコー劇場にて。
僕は、彼らが単独ライブを行うたびに、Tシャツを作っています。
1枚1枚、全て手描き。
使用するのは、無地のTシャツに、布用の塗料と筆一本。
近代的な道具は一切使いません。
今やその腕前は、職人の域に達しています。
しかし残念ながら、いつもTシャツに描かれるのは、デブ担当の岸君のみ。
相方のペペロンチーノ君の方は、今までTシャツに登場したことがありません。
なぜなら、ペペロンチーノ君には特徴がなく、岸君にくらべ非常に描きづらいのです。
でも僕はその、見た目からは窺えない、彼の背景を描き出すことに成功しました。
そして今回の作品で、ペペロンチーノが初登場。
どきどきキャンプのTシャツ。『どきT』が完成したのです。
1枚につき、描く人数が増えた分、制作にも1枚2時間ほどかかるようになってしまいました。
が、その甲斐あっての自信作です。
今回、初登場のペペロンチーノの、人となりを説明しますと。
見た目は普通。
もしくは普通よりちょっと男前くらい。
生き方も普通。
普通よりちょっと冒険してるくらいです。
そんな魅力的なコンビ、どきどきキャンプ。
出来上がったTシャツは、計12~13枚。
手描きの限界です。
是非ライブにお越し頂き、お早めにお買い求め下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/292-1161868a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

