Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/295-efab5864

-件のトラックバック

-件のコメント

[C274] 後楽園ホール\(^^)/

 まぁ!後楽園に行かれたのですか~。
ウチの子どもの同級生から白熱した試合に感動と
後楽園ホールからMailをもらいました!!

 今日の未明の27時~録画放送をセットして
寝ましたが…録画されておらず(--;ショック!
でも応援に行った何人かの人にMailを貰いました。

私は遠方に出掛けており、後楽園に行けませんでした。
川島さんにもお会いしたかったです(^^;
私も川島さんのエンタもオンエアバトルも、みんなに
連絡網を流すようにメールしまくりました!!

TV画面を写メした物もMailしました!!
多くの人が川島さん&小川さんを応援しています!
おかんもずっと、ずっと応援しています。
今度、握手も求めるでしょうし、写真も撮ってと、
言うと思います。よろしくお願いしますm(_)m
  • 2008-02-12
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C276] タイトルマッチ

 國重選手、素晴らしいファイトでした。チャンピオンもさすがに素晴らしい選手でした。そして試合の流れは間違いなく國重選手が掴んでいた、と僕には観えました。それだけに負傷判定によって試合が終わってしまったことが残念でした・・・。しかし、僕は思い出しました。佐藤修選手が世界タイトルに初挑戦した時も、優勢かと観えたのに、ドロー判定だったことを・・・そして、その次の試合で佐藤選手が見事なファイトで世界タイトルを掴んだことを・・・。僕は國重選手は絶対にチャンピオンになると思います。素晴らしいファイトに感動し、勇気を与えられました。これからも國重選手を応援していきます。
  • 2008-02-13
  • 隆太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

後楽園ホール

ボクシングの試合を見に行きました。
飛石連休の岩見君と、後楽園ホールへ。
ボクシング部の同期で友人である、國重隆選手の、日本タイトル初挑戦です。
國重とは共通の知り合いも結構いるので、もしかしたら、誰かに会ったりするかもしれないとは思っていました。
すると案の定、ボクシング部の同期の人らがいました。
その同期の友人が、さらに多くの人を引き連れてやって来ていたので、僕と岩見君は、たくさんの人たちに囲まれることになりました。
僕はボクシングが好きだし、後楽園ホールも好きです。
でも唯一、難点を挙げるとすれば。
それは、客のガラが悪いことです。
ボクシングをやる人の中には、やはり気合いの入ってる人が多く。
どうしても、昔の友人が集まる応援団などは、それなりに気合いの入った装いになってしまうのです。
オールバックに茶髪にグラサン。
僕と岩見君を囲んだのも、そういう感じの方たちでした。
周りから見れば、恐いお兄さんたちに、僕らが因縁をつけられてるようにしか見えないでしょう。
ところが話をしてみると、思いがけず良い人たちでした。
岩見君はもちろんのこと、僕のことまでTVで見ていてくれたのです。
どういうわけか、連絡が回り回って、エンタの神様に出てた時の放送をみんなが見てくれていました。
恐いお兄さんたちに、「会えて嬉しいです」とまで言われ。
さらに握手まで求められ、写真まで撮られてしまいました。
後楽園ホールでそんな待遇を受けるなんて、周りの知らない人からは、どこぞの名のあるボクサーかと、思われていたかもしれません。
でも嬉しかったです。
僕が國重を応援し続けていたように、しばらく会わなかった友達も、僕を応援してくれていたのです。
そんな大応援団に後押しされ、國重は、強いチャンピオンに果敢に立ち向かっていました。
眩しい光の中で、命と命がぶつかり合っていました。
弾けるような音が、会場の皆の心に響きました。
もっともっと、いつまでも見ていたかったです。
強く、たくましく、リング上で跳ね。たくさんの応援を背に受けて闘う國重が、とても羨ましかったです。
僕と同じ31歳。
ボクサーとしては高齢にあたりますが、まだまだ強くなれると思います。
自分のスタイルを極めて欲しいです。
これからも応援し続けます。
熱い試合。ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/295-efab5864

0件のトラックバック

2件のコメント

[C274] 後楽園ホール\(^^)/

 まぁ!後楽園に行かれたのですか~。
ウチの子どもの同級生から白熱した試合に感動と
後楽園ホールからMailをもらいました!!

 今日の未明の27時~録画放送をセットして
寝ましたが…録画されておらず(--;ショック!
でも応援に行った何人かの人にMailを貰いました。

私は遠方に出掛けており、後楽園に行けませんでした。
川島さんにもお会いしたかったです(^^;
私も川島さんのエンタもオンエアバトルも、みんなに
連絡網を流すようにメールしまくりました!!

TV画面を写メした物もMailしました!!
多くの人が川島さん&小川さんを応援しています!
おかんもずっと、ずっと応援しています。
今度、握手も求めるでしょうし、写真も撮ってと、
言うと思います。よろしくお願いしますm(_)m
  • 2008-02-12
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C276] タイトルマッチ

 國重選手、素晴らしいファイトでした。チャンピオンもさすがに素晴らしい選手でした。そして試合の流れは間違いなく國重選手が掴んでいた、と僕には観えました。それだけに負傷判定によって試合が終わってしまったことが残念でした・・・。しかし、僕は思い出しました。佐藤修選手が世界タイトルに初挑戦した時も、優勢かと観えたのに、ドロー判定だったことを・・・そして、その次の試合で佐藤選手が見事なファイトで世界タイトルを掴んだことを・・・。僕は國重選手は絶対にチャンピオンになると思います。素晴らしいファイトに感動し、勇気を与えられました。これからも國重選手を応援していきます。
  • 2008-02-13
  • 隆太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

