Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/296-df0d5cca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C284]

これから注意してCM見てみようっ 
  • 2008-03-06
  • とやマネ
  • URL
  • 編集

[C285] 充実してますね。

このブログ楽しみながらよませてもらってます。もうすぐ、日本に帰ります。きっと。
  • 2008-03-06
  • けいこ
  • URL
  • 編集

[C291] 川島光明

けいこさん、とやマネさんこんにちは。
エビチリツイスターは期間限定販売なので、お早めにご購入下さい。
あと田辺さんは、たまホームのCMにも出てますので、是非ご覧下さい。
家の中を見回して、「おー」と言ってる人です。
  • 2008-03-14
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エビチリツイスター

知り合いに、田辺さんという人がいます。
40歳くらいの、太めの独身男性です。
その人が今、ケンタッキーフライドチキンのCMに出ています。
新発売のエビチリツイスターを三人の小人が作るやつで、その中の一人として。
普段、田辺さんはご飯をよくご馳走してくれる、大変ありがたい人です。
職業はタレント。
CM出演がメインです。
CMというのは、もちろんオーディションがあり、大勢の中から選ばれるのは至難の技です。
しかし田辺さんは、その狭き門を幾度となく、くぐり抜けて来た強者です。
バイトなんかせず、CMのみの収入で食い繋ぐ強運の持ち主です。
実は以前、何年も前にやった、僕らの単独ライブのエンディング映像に登場してもらったことがあります。
河原で水を浴びてもらったり、その辺にいた子供とキャッチボールをしてもらったりしました。
僕らの勝手な注文にも嫌な顔ひとつせず、ましてやギャラなど一切要求してこない、とても優しい人なのです。
そういう人柄が、顔ににじみ出て、幾つものオーディションに合格してきたのかもしれません。
その田辺さんが最近、なにやらバラエティ進出を画策しています。
本人も齢40にして、勝負の時を感じとり、ワンランク上のおっさんになろうとしています。
その成功への道のりも、田辺さん本人には明確に見えているようなのです。
このまま行けば、確実に売れる、と。
今のところ、何一つ兆しは見えていませんが。
本人は。
順調過ぎる、順調過ぎて怖い。と言ってました。
10年以上も運のみで、かろうじて芸能界を生き抜いてきた男の、独自の嗅覚が何かを感じ取ったのでしょう。
そして、なんとなく芸能界を生き抜いてきた男が、なんとなく本当に成功しそうな気配を、僕もまた感じ取ったのです。
これは、便乗しない手はありません。
しがみつくしかありません。
思いつく限りのアイデアを提供しようと思います。
その分の報酬もきちんと頂きます。
田辺さんもきっと嫌な顔ひとつせず、受け入れてくれるに違いありません。
あの、ツヤツヤした、少年のような笑顔で。
どんな案を提供するかは、これから考えます。
エビチリツイスターでも食べながら。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/296-df0d5cca

0件のトラックバック

3件のコメント

[C284]

これから注意してCM見てみようっ 
  • 2008-03-06
  • とやマネ
  • URL
  • 編集

[C285] 充実してますね。

このブログ楽しみながらよませてもらってます。もうすぐ、日本に帰ります。きっと。
  • 2008-03-06
  • けいこ
  • URL
  • 編集

[C291] 川島光明

けいこさん、とやマネさんこんにちは。
エビチリツイスターは期間限定販売なので、お早めにご購入下さい。
あと田辺さんは、たまホームのCMにも出てますので、是非ご覧下さい。
家の中を見回して、「おー」と言ってる人です。
  • 2008-03-14
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

