Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/299-9b463de4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C298] エンジョイ・パソコンライフ♪

 おはようございます!
ノートパソコンなら携帯よりは画面も大きく
打ち易く、快適になりますね~(^^)v

春です!また小坂さんの春の装いも気になる
ところですが・・・。
  • 2008-03-26
  • おかん(^^)v
  • URL
  • 編集

[C299] これからに期待します

パソコン、入手したのですか!
やりましたね。

様々な情報発信、期待します。
  • 2008-03-26
  • けん
  • URL
  • 編集

[C303] 川島光明

けんさん、おかんさんこんにちは。
パソコンの方はまだほとんど可動していません。
使い方が分からずCDすらまだ聴けない状態です。
先が思いやられます。
あと最近はめっきり、こさかさんを見かける機会がなくなりました。
このまま桜とともに散っていくものなのかもしれません。
僕はそれを、ただ黙って見ているしかないのかもしれません。
  • 2008-04-01
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコンのある部屋

パソコンをもらいました。
ノートパソコンです。
知り合いの、コンピューター関係の仕事をしてる方から頂きました。
実は以前にも、他の人からパソコンを貰ったことがあるのですが、いつの間にか無くなっていました。
というのも、今の家に引越して来る際、準備の慌ただしさに自暴自棄になってしまい、そこら中の物を捨てしまったのです。
おそらくその中に混じっていたものと思われます。
可哀想なことをしました。
そのパソコンが受けるはずであった愛情を、今回頂いたものに全て注ごうと思います。
新品ではないけれど。
知らない人の手垢がたくさん付いているけれど。
知らん顔して、僕が初めての相手であるかのように、このノートパソコンを大事にしようと思います。
ちゃんとインターネットに繋いであげます。
そして優しくクリックしてあげます。
時には激しくダブルクリックします。
前の持ち主がどうとか、相手の過去などは気にせずに。
互いを尊重しあって、豊かなパソコンライフを送っていきたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/299-9b463de4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C298] エンジョイ・パソコンライフ♪

 おはようございます!
ノートパソコンなら携帯よりは画面も大きく
打ち易く、快適になりますね~(^^)v

春です!また小坂さんの春の装いも気になる
ところですが・・・。
  • 2008-03-26
  • おかん(^^)v
  • URL
  • 編集

[C299] これからに期待します

パソコン、入手したのですか!
やりましたね。

様々な情報発信、期待します。
  • 2008-03-26
  • けん
  • URL
  • 編集

[C303] 川島光明

けんさん、おかんさんこんにちは。
パソコンの方はまだほとんど可動していません。
使い方が分からずCDすらまだ聴けない状態です。
先が思いやられます。
あと最近はめっきり、こさかさんを見かける機会がなくなりました。
このまま桜とともに散っていくものなのかもしれません。
僕はそれを、ただ黙って見ているしかないのかもしれません。
  • 2008-04-01
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

