Entries

パソコンのない部屋

先日もらったばかりのパソコンが、ウイルスに侵されてしまいました。
というか、受け取る前の時点ですでにウイルスは侵入していたようです。
どうりで僕の言うことを聞いてくれない訳です。
確かにクリックするたびに、異常を訴えるようなメッセージが出ていました。
でも僕はそんなことはお構いなしに、操作を続けようとしていました。
パソコンが発していた危険なサインに気付いてあげられないなんて。
僕は、なんて不甲斐ない持ち主なんでしょう。
やっぱり人からもらった物だし。
パソコンにしてみたら、僕が初めての持ち主なわけではないし。
そんなことを心のどこかで思っていたせいでしょうか、パソコンに対する思いやりが足りなかったのかもしれません。
僕にとっては初めてのパソコンだけれど、向こうからしてみたら僕は2番目の持ち主。
だけど、相手が初めてとか初めてじゃないとか、そういうんじゃないんです。
めぐり会えたことの喜びを、分かち合いたいです。
もうすぐ、あいつは修理から戻ってきます。
そしたら、いっぱい愛してあげようと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/302-1e0a90cc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C306] イヒ(≧∀≦)♪

ミッチャ~ン!!!久しぶりです♪
分かる??いとこですけどー(笑)
20日の事を聞き、ビックリ!お笑いでお応えしている姿、頑張る姿に勇気頂きました。
必ず、駆けつけるからね☆久しぶりに再会出来る事、楽しみにしてるね!!!!
  • 2008-04-09
  • ヒロコ
  • URL
  • 編集

[C307] 川島光明

ヒロコさんこんにちは。
お久しぶりです。
僕の出す答えは、いつも大抵間違っています。
その答えが少しでも正解に近付けるように、正しい答えが導きだせるように。
これからも頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。
  • 2008-04-12
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索