Entries

週刊真木よう子

テレビ東京で火曜深夜放送している『週刊真木よう子』というドラマを見ています。
毎週違う監督が、女優の真木よう子を主演に撮った1話完結のドラマです。
短編映画のような作りで、映画好きの僕は毎回楽しみにしています。
内容もさることながら、真木よう子がとても素敵です。
以前から僕は、真木よう子に注目していました。
初めて見たのは、映画『感染』だったと思います。
ホラー映画の中で、その妖艶な美しさが光っていました。
そして『サマータイムマシンブルース』『ゆれる』とまったく違うジャンルの映画の中でも独特な存在感があり、その妖しげな魅力に僕は釘付けでした。
『週刊真木よう子』でも、その魅力は遺憾なく発揮されています。
このドラマが、特に何が良いかと具体的に申しますと。
その見解は様々でしょうが、僕が思うに。
エロスなシーンが多いのです。
なにより、真木よう子の豊かな胸の膨らみには、目を奪われます。
あの細い体にまるで不釣り合いな、たわわな胸。
評判は噂には聞いていましたが、まさかあれほどとは思いませんでした。
その胸を、布一枚隔ててはいますが、惜しげもなく披露しています。
いくら女優とはいえ、可憐な雰囲気も漂っていたのに。
なんとも汚い男たちに、その胸をもみくちゃにされたりするのです。
その時点で、僕の知っている真木よう子ではなくなりました。
僕の理想の真木よう子ではなくなってしまいました。
でも目が離せません。
最も気になる女優、真木よう子。
来週の真木よう子も楽しみです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/304-0aef2a08

1件のトラックバック

[T9] 真木よう子 ブログ

週刊真木よう子テレビ東京で火曜深夜放送している『週刊真木よう子』というドラマを見ています。 毎週違う監督が、女優の真木よう子を主演に...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索