Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/307-a0fd349a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

過ぎ去った嵐

隣の人が引越しをしたようです。
改装工事をしていました。
隣には以前、若い男女が住んでいました。
普通ならば、2人の仲良さげな声に悩まされるのが常でしょう。
でも隣の人の場合は違いました。
とにかく、毎日のように物凄い喧嘩を繰り広げるのです。
早朝だろうが深夜だろうが、おかまいなしにおっぱじめていました。
建物じゅうに響き渡るような怒声。
男もさることながら、女の方の雄叫びも凄まじかったです。
家具を投げつけるような激しい音して。
それがたまに壁に当たったりしました。
その壁は、僕の壁でもあり、眠りを妨げられることもしばしばでした。
遅かれ早かれ、2人には悲しい結末がやってくるだろうとは思っていました。
その結末が、どちらかの死、という悲惨なものではないことだけを願っていました。
結局、どんな結末を迎えたのかは分かりません。
緊急車両が到着するようなこともありませんでした。
周囲の被害も最小限にして、嵐は過ぎて行きました。
もしかしたら、またどこかで、どっかの隣人の眠りを妨げているかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/307-a0fd349a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

