Entries

祝!ネット開通

1ヶ月ほど前にパソコンを頂き、ようやくネットに繋げました。
早速そっちの世界を覗きに行きました。
かねてより念願だったユーチューブを見ました。
以前から、ユーチューブは凄いとの評判を聞いていたので、いつか見れる日が来たらいいなと思っていたのです。
その日がこんなにも早く訪れるなんて。
ユーチューブのページが開いた時、僕は自分がネット社会の住人であることを実感しました。
掲載されている中で、面白そうなタイトルのをクリックしてみました。
それは、ゴキブリを食べる人がいる、という内容のものでした。
外人のおっさんが出てきて、海外のものと思われるゴキブリをパクパクと食べていました。
海外産のゴキブリは、日本のそれとは少々異なり。
背中が白く、動きはゆっくりで、大きさも少し大きめ。
日本で言うところの、さなぎから成虫になったばっかりのカブトムシのメス、に近い感じかもしれません。
英語なので何を言ってるのかは分かりませんが、インタビューを受けている最中も。
おっさんの体を数匹のゴキブリが這っていました。
それはまるで、ゴキブリがおっさんになついてるかのようでした。
そのペット的なゴキブリを、おもむろに掴んでは口へと放り込むのです。
あまりに自然な行為で、一種の愛情表現のようにも見えました。
こんな映像がゴロゴロと転がっているネットの世界。
なんでも聞くところによると、ニコニコ動画なるものも存在し、それもかなり質の高い映像を見せてくれるらしいです。
これからのパソコンライフが楽しみでなりません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/308-b0722016

0件のトラックバック

4件のコメント

[C311] YouTube

ネット開通おめでとうございます!ボクシングの画像も豊富です!えっ!こんな昔の試合が!というものまでアップされていたり・・・世界中にはボクシングファンがいっぱいいるんだなぁと、初めて観た時にはしみじみ思いました。
  • 2008-05-19
  • 隆太郎
  • URL
  • 編集

[C312] ライブ大盛況\(^^)/祈ってます!

 いよいよですね!
2日間の大盛況を心から祈っています。
今日も朝から少し寒いけど体調を万全に
して、頑張って~!!
  • 2008-06-02
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C313] おっと

今一生懸命ライブのレポート?をブログに書いていたら川島さんのブログを見つけました笑
またちょくちょくきます。
ともかくライブお疲れ様でした☆

[C314] 川島光明

隆太郎さん、おかんさん、kunieさんこんにちは。
単独ライブの準備が忙しくて、なかなかブログの方に気が向きませんでした。
これからはネットも繋がったことですし、この近代兵器を駆使して、巨万の富を得たいと思います。
そのために、まずはプリンターを手に入れようと思います。
  • 2008-06-06
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索