Entries

つよがり

ドラマ『猟奇的な彼女』を毎週見ています。
韓国の映画をリメイクして、ドラマ化したものです。
その映画のイメージが強かったので、初めは特に見るつもりはありませんでした。
ただ何の気なしにテレビを眺めていただけだったのですが、徐々に心にしみてきたのです。
派手な展開もなく、斬新な設定でもありません。
何が良いのかといえば。
それは主人公の二人です。
強気で暴力的な女性、凛子。
田中麗奈扮する凛子が、時おり見せる本音と、か弱さ。
そして、なんとも絶妙なタイミングで流す、涙。
強気な女性の涙というのは、実に効果的です。
男心にグサリと突き刺さります。
普段、その路線を目指している女性には、ぜひ参考にしてもらいたい間合いです。
あと、クサナギ君扮する頼りない男、三朗。
弱々しい男を演じさせたら、クサナギ君の右に出るものはいません。
この二人、凛子と三朗。
なかなか落ち着かず、まとまらない。もどかしい二人の関係を、見ていてとても応援したくなるのです。
さらに、このドラマの終盤でかかる曲。
米米クラブの『つよがり』がすごく良いです。
米米クラブといえば、代表曲は『浪漫飛行』。
メンバーは、カールスモーキー石井と、顔の白いデカイい人と、その他大勢。
この曲がヒットして、メンバー全員に、収益がちゃんと配分されたらいいなと思います。
『猟奇的な彼女』次回最終回。
凛子と三朗が、うまくいきますように。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/311-babf2da3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C321]

お久振りです!
金城です!覚えてますか?

今、渋谷で事務系の仕事をしいてかなり暇なんで
インターネットで色々調べてたところ、川嶋さんのブログを発見しました(笑)
少し過去のブログを読みましたが爆笑ですね!

P.Sパサの皆さんは変らずお元気ですか?
また「明日を夢見る会」に誘ってみて下さい、都合が合えば顔だします!

[C322] 川島光明

金城さんこんにちは。
お元気でしょうか。
是非また一緒に明日を夢見ましょう。
レロレロさんも、お世話になる時が来たら連絡させて頂きます。
  • 2008-07-02
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索