Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/311-babf2da3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C321]

お久振りです!
金城です!覚えてますか?

今、渋谷で事務系の仕事をしいてかなり暇なんで
インターネットで色々調べてたところ、川嶋さんのブログを発見しました(笑)
少し過去のブログを読みましたが爆笑ですね!

P.Sパサの皆さんは変らずお元気ですか?
また「明日を夢見る会」に誘ってみて下さい、都合が合えば顔だします!

[C322] 川島光明

金城さんこんにちは。
お元気でしょうか。
是非また一緒に明日を夢見ましょう。
レロレロさんも、お世話になる時が来たら連絡させて頂きます。
  • 2008-07-02
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つよがり

ドラマ『猟奇的な彼女』を毎週見ています。
韓国の映画をリメイクして、ドラマ化したものです。
その映画のイメージが強かったので、初めは特に見るつもりはありませんでした。
ただ何の気なしにテレビを眺めていただけだったのですが、徐々に心にしみてきたのです。
派手な展開もなく、斬新な設定でもありません。
何が良いのかといえば。
それは主人公の二人です。
強気で暴力的な女性、凛子。
田中麗奈扮する凛子が、時おり見せる本音と、か弱さ。
そして、なんとも絶妙なタイミングで流す、涙。
強気な女性の涙というのは、実に効果的です。
男心にグサリと突き刺さります。
普段、その路線を目指している女性には、ぜひ参考にしてもらいたい間合いです。
あと、クサナギ君扮する頼りない男、三朗。
弱々しい男を演じさせたら、クサナギ君の右に出るものはいません。
この二人、凛子と三朗。
なかなか落ち着かず、まとまらない。もどかしい二人の関係を、見ていてとても応援したくなるのです。
さらに、このドラマの終盤でかかる曲。
米米クラブの『つよがり』がすごく良いです。
米米クラブといえば、代表曲は『浪漫飛行』。
メンバーは、カールスモーキー石井と、顔の白いデカイい人と、その他大勢。
この曲がヒットして、メンバー全員に、収益がちゃんと配分されたらいいなと思います。
『猟奇的な彼女』次回最終回。
凛子と三朗が、うまくいきますように。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/311-babf2da3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C321]

お久振りです!
金城です!覚えてますか?

今、渋谷で事務系の仕事をしいてかなり暇なんで
インターネットで色々調べてたところ、川嶋さんのブログを発見しました(笑)
少し過去のブログを読みましたが爆笑ですね!

P.Sパサの皆さんは変らずお元気ですか?
また「明日を夢見る会」に誘ってみて下さい、都合が合えば顔だします!

[C322] 川島光明

金城さんこんにちは。
お元気でしょうか。
是非また一緒に明日を夢見ましょう。
レロレロさんも、お世話になる時が来たら連絡させて頂きます。
  • 2008-07-02
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

