Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/312-17d0b937

-件のトラックバック

-件のコメント

[C323]

覚えてましたか!
明日を夢見る会はまだ存続してるんですね!
もしかしたら、もう消滅してるかと思いました(笑)

毛の話題ですが、立○さんの頭はどうですか?
ツルツルのピカピカってことはないと思いますが、
いつかまた会ったときは今回の川島さんと同じ状況になりますね!きっと!!!

[C324] 川島光明

金城さんこんにちは。
僕ももう32歳。
いつ頭の毛がなくなってもおかしくない年齢です。
その症状で悩んでる方々に、細かい配慮ができる人間になっていこうと思います。
  • 2008-07-15
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

南の風が吹いた

僕の所属する事務所、トゥインクルコーポレーション。
そこで、かつてしのぎを削りあった『南の風』というコンビがいました。
今はもう芸人を辞めて、それぞれに家庭を持ち、地元大阪で幸せに暮らしています。
そのコンビの湯川さんという人が、仕事の関係で東京に来ています。
介護の仕事をしていて、こっちの施設で、二ヶ月ほど滞在するそうです。
芸人を辞めて、もう2年くらい経つでしょうか。
久しぶりに会った湯川さんは、当時とほとんど変わっていませんでした。
下心が見え見えの、いやらしい目つき。
下心が形となって表れたような、突き出たアゴ。
体型もそのままで、元気そうな姿に安心しました。
ただ、気になる点がひとつだけありました。
久しぶりに会い、話もはずみ、笑いに包まれた楽しい時間を過ごすのですが。
その中でどうしても、僕の目線が上の方にいってしまいます。
いけないいけないと、目線を元に戻すのですが、気付けばまた上の方を見てしまうのです。
どうも、湯川さんの前頭葉のあたりを覆っている髪の毛が、少なくなっているように思えるのです。
もしかしたら記憶違いで、元々このくらいの量だったかも、と思い直してもみるのですが。
やっぱり減っているような。
髪の毛の量というのは、幸せさと反比例するのかもしれません。
家族3人、仲むつまじく暮らしている姿が目に浮かびます。
娘に、キャッキャキャッキャと髪の毛をむしり取られても。
怖い顔ひとつしない、優しいお父さんをしてるのでしょう。
まだしばらく東京にいるみたいなので、いろんな話を聞きたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/312-17d0b937

0件のトラックバック

2件のコメント

[C323]

覚えてましたか!
明日を夢見る会はまだ存続してるんですね!
もしかしたら、もう消滅してるかと思いました(笑)

毛の話題ですが、立○さんの頭はどうですか?
ツルツルのピカピカってことはないと思いますが、
いつかまた会ったときは今回の川島さんと同じ状況になりますね!きっと!!!

[C324] 川島光明

金城さんこんにちは。
僕ももう32歳。
いつ頭の毛がなくなってもおかしくない年齢です。
その症状で悩んでる方々に、細かい配慮ができる人間になっていこうと思います。
  • 2008-07-15
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

