Entries

2008 夏

暑いです。
ものすごく暑い日が続いています。
これは、春の気まぐれでもなく。
ましてや秋の悪ふざけでもなく。
まぎれもない、夏の暑さです。
僕はよく、近所を30分くらい走ります。
最近のこの暑さのなか走ると、ものすごい量の汗が出ます。
頭がボーッとして、立ちくらみがして、命の危険を感じることもあるくらいです。
それでも僕は走り続けます。
できれば、もう少し涼しい方がありがたいです。
でも、僕は夏が好きです。
夏の強烈なインパクトが好きです。
夏にあった出来事は、いつになっても鮮やかに思い出されます。
去年は、飛石連休の岩見君の自転車から落ち、足を切りました。
2針縫う大怪我を負いました。
さらに前の夏は、音楽の祭典『ロッキンジャパンフェス』に行きました。
大好きなスピッツを熱唱しました。
いつかの夏は、富士山に登りました。
その頂きで、決意を新たにしました。
もっとずっと前の夏には、甲子園に応援に行きました。
好きな女の子ばかりを、目で追っていました。
今年はどんな夏になるのでしょう。
きっと明日も暑いのでしょう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/314-8fb7185f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索