Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/32-b127ecd4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19] ブログ

あけおめ♪
思ったよりマメに更新しているねー。
そういやうちのブログにいつの間にか
コメントが残っていてビックリした。
今年もよろしく!

[C20] 我が家の小鬼

うちの娘もどんどん成長してるよ。ついに私同様
あごでパパを使うようになりました。大したものよ。
子供ならではの面白い言葉使いにいつも大笑い
してます。また今度会う時は一芸でも披露できる
かしら。
  • 2006-01-11
  • yasuyo
  • URL
  • 編集

[C21] こんにちは

ヤスヨさん、オオミネさん、コメントありがとうございます。
2006年は2005年の借りを返す年にします。
  • 2006-01-14
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さよなら陸人くん

妹の子供に会ってきました。
1年ぶりに会う彼は立てるようになっていて、もう人見知りもしなくなっていました。
それどころか、かなり人なつっこくなって、色々な物を僕にくれるのです。
ミカンの皮やペットボトルのキャップ、カーペットの埃など、滅多に受け取ることのない斬新な贈り物でした。
彼なりの忠誠心の表れなのでしょうか。
僕の良い部分だけを学び取って欲しいです。
中国の、果てしない大空と広い大地のその中で、力の限り生きて下さい。
松山千春のありがたいお言葉より抜粋でした。
次に会うのはまた1年後かな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/32-b127ecd4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C19] ブログ

あけおめ♪
思ったよりマメに更新しているねー。
そういやうちのブログにいつの間にか
コメントが残っていてビックリした。
今年もよろしく!

[C20] 我が家の小鬼

うちの娘もどんどん成長してるよ。ついに私同様
あごでパパを使うようになりました。大したものよ。
子供ならではの面白い言葉使いにいつも大笑い
してます。また今度会う時は一芸でも披露できる
かしら。
  • 2006-01-11
  • yasuyo
  • URL
  • 編集

[C21] こんにちは

ヤスヨさん、オオミネさん、コメントありがとうございます。
2006年は2005年の借りを返す年にします。
  • 2006-01-14
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

