Entries

PV

いろんな曲のプロモーションビデオをよく見ています。
歌ってる本人が出てるものもあれば、短編映画のようになってるのもあり、見てて楽しめます。
中でも僕が好きなのは。
ケツメイシ『さくら』
YUKI『JOY』
NEWS『weeeek』です。
『さくら』は、出演している鈴木えみさんがべらぼうに純情可憐で、見ていてなごみます。
『JOY』は、軽妙なダンス、奇抜な振り付けが非常に可愛らしいです。
『weeeek』は、イケメン6人が飛んだり跳ねたり。
自分もまるで、NEWSのメンバーに加わったかのような錯覚に陥ることができます。
この他にも、パフュームのPVなんかもよく見ます。
でも、ここ最近もっとも再生回数が多いのは。
Mr.Childrenの『ひびき』です。
前から気になってはいました。
出演してる女性が、大変可愛かったのです。
調べたところ、その女性の名は『豊田エリー』。
イギリス人とのハーフらしいです。
映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』にも出ていました。
めざましテレビにも出演していたようですが、見逃していました。こんなに可愛いのに。
これは間違いなく、次回の僕のお気に入りアイドルランキングの、台風の目となるでしょう。
是非みなさんも、一度ご覧になってみて下さい。
パソコンを上手に使うと見れるようになっています。
PVって、本当に素晴らしいですね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/321-937fa35a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C343] オンバト見たよ~!!

いまNHK・オンバト見ました(ノ_-。)
TVで二人を見ると格別に嬉しいね~。
オンエア\(^^)/本当におめでとう!
益々のご活躍を心より祈っています。

今日は大学の学外ライブも行って来ました(^^)v
  • 2008-09-12
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C345] 川島光明

おかんさん、こんばんは。
オンバト僕も見ました。
また、こうして見れる日を楽しみにしています。
頑張ります。
  • 2008-09-12
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索