Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/322-8250abd9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C346] おめでとう

オンエア、おめでとう!!
また、テレビで見れてうれしかった!!
無欲の勝利・・・・・、それがパパロアの心底にあるものなのかもしれませんね。
  • 2008-09-12
  • けん
  • URL
  • 編集

[C347] 改めましてm(_)mおめでとう!

 本当に、本当に嬉しいです!!
おとんも一緒に見ました(ノ_-。)感動しました。

そうですか~8年の新記録を樹立しましたか、凄いですね~。
貴方達の地道な活動に心打たれます。立派です!

 だってホントにネタも面白かったよ!!
身内贔屓でなく「もっと見たい!」って思いました。
益々のご活躍をおかんは一生かけて祈っています!!
  • 2008-09-12
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C349] おめでとうございます☆

よかったです☆
  • 2008-09-14
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

[C352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C353] 川島光明

けんさん、ぺぺさん、おかんさんこんばんは。
そのほか、祝福のお言葉をくれた方々、ありがとうございます。
また何か、胸を張っては言えないような、偉大な記録を作れるよう頑張ります。
  • 2008-09-18
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

爆笑オンエアバトル

NHKの爆笑オンエアバトルという番組に出ました。
10組の芸人がネタをして、お客さんの評価が良い上位5組がオンエアされる番組です。
以前にも出演したことはありました。
しかし、そのすべてが6位以下。
オンエアされたことはありません。
いつも番組では、浮かない顔で敗者コメントばかり述べていました。
それが今回は初のオンエア。
ギリギリ5位にすべり込んだのです。
初めて挑戦した時から、足掛け8年。
一部の情報によると、初挑戦から初オンエアまでかかった年月が8年というのは、新記録らしいです。
それまでは、7年という記録が最高だったそうです。
本人の名誉のため名前は伏せますが、その記録を1年も上回ってしまいました。
この8年という記録。
これを破るのはなかなか困難でしょう。
なぜなら、たいていそんなかかる前に芸人を辞めてしまうからです。
8年も日の当たらない場所にいれば仕方のないことです。
なぜこんなにも続けられたのかと言えば。
確固たる自信があったのか。
いつか受かるだろうと、何もせずのん気に構えていたのか。
理由は、そのどちらでもありません。
特に何も考えていませんでした。
気が付いたら8年経っていたのです。
無欲の勝利です。
こうして僕らは、胸を張っては言えない大記録を樹立したのでした。
これからも、僕らの歩く道の後ろには、たくさんの珍記録がついてくるかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/322-8250abd9

0件のトラックバック

5件のコメント

[C346] おめでとう

オンエア、おめでとう!!
また、テレビで見れてうれしかった!!
無欲の勝利・・・・・、それがパパロアの心底にあるものなのかもしれませんね。
  • 2008-09-12
  • けん
  • URL
  • 編集

[C347] 改めましてm(_)mおめでとう!

 本当に、本当に嬉しいです!!
おとんも一緒に見ました(ノ_-。)感動しました。

そうですか~8年の新記録を樹立しましたか、凄いですね~。
貴方達の地道な活動に心打たれます。立派です!

 だってホントにネタも面白かったよ!!
身内贔屓でなく「もっと見たい!」って思いました。
益々のご活躍をおかんは一生かけて祈っています!!
  • 2008-09-12
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C349] おめでとうございます☆

よかったです☆
  • 2008-09-14
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

[C352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C353] 川島光明

けんさん、ぺぺさん、おかんさんこんばんは。
そのほか、祝福のお言葉をくれた方々、ありがとうございます。
また何か、胸を張っては言えないような、偉大な記録を作れるよう頑張ります。
  • 2008-09-18
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

