Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/328-4cd319a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C368] こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます☆

[C371] 勝ったよ~!!

國重隆くんボクシング勝ったよ~\(^^)/
良かったね~。嬉しいよ~!!
  • 2008-10-25
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C372] 川島光明

名前のない方、おかんさん、こんばんは。
國重勝ったんですね。僕も嬉しいです。
また絶対に応援に行こうと思います。
まずは目指せ日本チャンピオン!
  • 2008-10-26
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高田馬場で会いましょう

高田馬場でライブがあり、買い物のため駅周辺をうろついていました。
すると、一緒にいた後輩が、驚いた顔で一人の女性を指差すのです。
それは、僕の仲の良い友人の、前の彼女でした。
2人は少し前に別れ、数年の交際期間を終了していました。
元々、その女性とは知り合いで、僕が紹介したみたいな感じで友人と付き合うことになったのです。
なので僕は、久しぶりに会うその子に話しかけようとしました。
しかし、近付くと隣には男の姿が。
視線を落とせば、人ごみで隠れた腕の先に、しっかりと繋がれた2人の手が垣間見れたのでした。
まだ別れたばかりなのに。
もう。
僕は、吐き気にも似た感情に襲われました。
そして胸の奥底から沸き起こる衝動をこらえきれず、追跡を開始したのです。
追跡の最中、かかっていたバックミュージックは槙原敬之の『SPY』。
シャレになんないよ、なんないよ悪い夢ならば、早めに覚めてと呪文のように叫んでいるのでした。
初めての尾行体験にとまどいつつも、順調に追跡していましたが。
開始15分。薬局に入る2人を目撃したのを最後に、見失ってしまいました。
秋の冷たい空気に、深いため息がこぼれました。
もう、僕の方から彼女に連絡することはないと思います。
見てはいけないものを見てしまったような。
見てしかるべきものを見たような。
人っていうのは、出会ったり別れたり。
近付いたり離れたり、すれ違ったりして生きてるんだなと。
あらためて実感した、ライブ前の出来事でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/328-4cd319a1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C368] こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます☆

[C371] 勝ったよ~!!

國重隆くんボクシング勝ったよ~\(^^)/
良かったね~。嬉しいよ~!!
  • 2008-10-25
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C372] 川島光明

名前のない方、おかんさん、こんばんは。
國重勝ったんですね。僕も嬉しいです。
また絶対に応援に行こうと思います。
まずは目指せ日本チャンピオン!
  • 2008-10-26
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

