Entries

美少女

最近、僕の中で流行っていることがあります。
それは、昔のアイドルをパソコンで検索することです。
昔といっても、7~8年くらい前。2000年前後のです。
その頃のアイドルが、いま何をしてるかを調べています。
立派な女優さんになった人。
バラエティタレントになった人。
改名した人。
結婚した人。
地方でラジオしてる人。
様々います。
僕は、自分のお気に入りアイドルランキングを定期的に発表していますが。
かつてその1位になった人たち。
吉井怜さんは、白血病を克服し、女優として活躍しています。
小嶺麗奈さんは、映画でヌードを披露したり、KAT-TUNの人と破局したりしています。
岡あゆみさんは、映画『クローズZERO』に出演。ブログを見たらだいぶお姉さんになっていました。
小嶺麗奈さんと岡あゆみさんは、ドラマ金八先生からアイドルランキングにランクインしてきた人たちです。
その流れで、かつての3年B組の美少女たちの状況も調べました。
小嶺麗奈さんと同期。藤田瞳子さんは、インディーズバンド『藤田』のボーカルとして活躍してるそうです。
岡あゆみさんの同期。倉沢桃子さんは、『MOMO』という名前で、ギター1本弾き語り、歌手活動しているそうです。
さらにその同期。小高早紀さんという方がいるのですが。
彼女は、2008年7月29日をもって、芸能界を引退していました。
ついこの間のことです。
あんなに可愛いかったのに。
もったいないです。
ブログを見てみました。
応援してくれた人たち、出演した全ての作品に、感謝をこめてお礼を述べていました。
なんて良い子なんでしょう。
小高早紀さんといえば、おそらく僕のアイドルランキングベスト10にも、入ったことがあると思います。
もっと僕のアイドルランキングに力があったなら、彼女の引退を防げたかもしれないのに。
残念でなりません。
ただこうして、僕の知らない間に、かつてのお気に入りアイドルたちが引退してしまっているという事実。
目をそらしてはいけない現実。
今の僕には、彼女たちの幸せを祈ることしかできません。
アイドルとして輝いていた時代が、かすんでしまうくらい、楽しくて幸せな人生を歩んで欲しいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/329-6f901bcf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索