Entries

トークライブ

トークライブをやります。
12月6日に渋谷シアターDというところで15時から。
同じ事務所のカオポイントと、Yes-manというコンビと一緒にやります。
トークライブというと、もう何年も前に一度やったことがあります。
中野twlという劇場でした。
どこで聞きつけたか、長井秀和さんも来て、客席の後ろの方で見ていました。
その時、何を話したかもう覚えていません。
ただ、照明がまぶしくて、熱かったことは記憶に残っています。
だいたいそれまで、舞台上に1時間も立ち続けた経験なんてなかったので。
長時間、照明に当たり続ける苦しさを知りませんでした。
ライブが始まって30分くらいで熱さに負け、照明の当たらない端っこの方で、2人で話していたのを覚えています。
だいぶ舞台を持て余してしまいました。
でも今回は3組でやるので、長時間照明に当たり続けることもなく、熱さに負ける心配もありません。
心強い味方がいる、今回のトークライブ。
たくさんの偶然が重なって、奇跡的に面白いことがいっぱい言えたらいいなと思います。
もしよかったら、見に来てください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/330-08d977b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索