Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/332-0b8839e2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C376] 確かに・・・(--;

マショマロを嫌いな男は居ない・・・かもですね。
ウチの愚息もマショマロとグミがずっと好きです。
マショマロって響きも好きらしく…幼い頃から、
「マショマロ、マショマロ」と呟いていた事さえ
ありました。

今でも試験勉強の時に好きなお菓子たちを机に
並べて、摘みながら勉強します。
やっと昨日、期末が終わり・・・今日は試験休みで
まだ寝ています(^^;

12/6ライブに行きたいなぁ~!!
  • 2008-12-03
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C378] 川島光明

おかんさんこんばんは。
そして息子さん試験お疲れ様です。
これから年末にかけて、きっと楽しいことばかりでしょうね。
明日のトークライブ、お暇であれば是非来て下さい。どなたでも。
面白いかどうかは分かりませんが。
  • 2008-12-06
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マシュマリズム

かなりの頻度でマシュマロを食べています。
週に4~5袋はいきます。
マシュマロはコラーゲンが多く含まれていて、お肌に良いそうです。
でも僕が食べているのにはもっと他に理由があります。
あの食感が好きなのです。
似たものだと、かつてゼリービーンズを毎日のように食べていた時期があります。
僕は、弾力系の食べ物が好きなのです。
他には、だんご、大福、グミ。
今はその中でも特にマシュマロ。
もちもちして、ふわふわして、プニプニした食感。
あの食感が男心をくすぐります。
もしかしたら僕は、マシュマロに対して女性的な部分を見出しているのかもしれません。
男だったら誰もが欲するあの弾力。
マシュマロが嫌いな男なんてこの世にいないんじゃないでしょうか。
マシュマロの原点は、そういうところにあるのかも。
女性の形をしたマシュマロを発売したら、爆発的に売れる可能性があります。
想像が飛躍してしまいましたが、僕がこんな考えに及んでしまうのは。
クリスマスの装いが、街にちらほらと見え始めてきたせいかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/332-0b8839e2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C376] 確かに・・・(--;

マショマロを嫌いな男は居ない・・・かもですね。
ウチの愚息もマショマロとグミがずっと好きです。
マショマロって響きも好きらしく…幼い頃から、
「マショマロ、マショマロ」と呟いていた事さえ
ありました。

今でも試験勉強の時に好きなお菓子たちを机に
並べて、摘みながら勉強します。
やっと昨日、期末が終わり・・・今日は試験休みで
まだ寝ています(^^;

12/6ライブに行きたいなぁ~!!
  • 2008-12-03
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C378] 川島光明

おかんさんこんばんは。
そして息子さん試験お疲れ様です。
これから年末にかけて、きっと楽しいことばかりでしょうね。
明日のトークライブ、お暇であれば是非来て下さい。どなたでも。
面白いかどうかは分かりませんが。
  • 2008-12-06
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

