Entries

ダーサワ

先日、結婚式に行ってきました。
学生時代の先輩であり。
エレキコミック今立さんの前の相方でもある、ダーサワさんという方のです。
司会はエレキコミックのお2人が務めていました。
ダーサワは昔から恋愛に対して、熱しやすく冷めやすいタイプでした。
すぐに女性を好きになっては、ちょっと嫌な部分を見てしまうとすぐに冷めてしまうのです。
そんな不安定な感情の持ち主であるダーサワが、生涯共にすると決めた女性。
きっと素晴らしい方なのだと思います。
ダーサワは、式の最中、終始号泣。
友人の挨拶で涙。
自分の挨拶で涙。
エレキコミックの司会で笑。
とにかく、笑いと涙に包まれた結婚式でした。
この幸せの瞬間を、僕は写真に収めたくて、新しく買い換えた携帯電話で撮ろうとしました。
しかし、どうしても上手く撮れないのです。
携帯電話を人に渡し、僕とのスリーショットを撮ってもらおうとしても、やっぱりブレてしまうのです。
写真をよく見てみると。
なぜか、新郎ダーサワのアゴの部分だけがブレてしまってました。
何度写してみても、ダーサワのアゴの部分が歪んで撮れてしまうのです。
どうやらダーサワのアゴは、常人では見えないぐらいのスピードで小刻みに動いているようです。
長い付き合いですが、写真を通して初めて知ることができました。
きっと新郎新婦の2人は、これから先ずっと、色んなことに気付きながら楽しい毎日を過ごしていくのだと思います。
アゴがすごいスピードで動く、小動物のような可愛いダーサワを。
どうか奥様よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/334-58ef1ff6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索