Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/336-b3a74682

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕のお気に入りアイドルランキング2008

毎年恒例、僕のお気に入りアイドルランキングを発表します。
実は11月に僕の所属する事務所のライブがあり、そこで11月の時点でのランキングを発表しました。
その時はアイドルの名前だけでなく、写真の切り抜きを貼り付けて、展示物として飾らせてもらいました。
雑誌からアイドルの写真を探し出し、その中で最も可愛く写っているのを選び、丁寧にハサミをいれます。
まったく苦にはならず、むしろ喜びさえ感じました。
この作業を通じて、アイドルを追いかける女子中高生の乙女心に近付くことができました。
その11月の時点でのランキングとは多少変動があります。
それでは発表です。

1位 北川景子
2位 豊田エリー
3位 上戸彩
4位 皆藤愛子
5位 足立梨花
6位 忽那汐里
7位 アヤカ・ウィルソン
8位 有原栞菜
9位 矢島舞美
10位 関めぐみ

と、なりました。
目立った動きとしては、初登場第2位の、豊田エリーさん。
パソコンで色んなミュージシャンのPVを見ていたら。
ミスターチルドレンの『ひびき』に出演していた彼女が、僕のハートを撃ち抜きました。
そして初登場第7位の、アヤカ・ウィルソンさん。
映画『パコと魔法の絵本』に出演。
11歳にして、僕好みの整ったお顔立ち。
あどけない笑顔が、僕のハートを手繰り寄せました。
この初登場の2人に共通するのは、ハーフであること。
僕の中で、ハーフ旋風が巻き起こっています。
僕はハーフが好きなのです。
異国の地で生まれた者同士が出会い、愛を育み、誕生した生命。
この大いなる奇跡と、歴史の重みに、僕のハートは揺さぶられるのでした。
以上が今回のランキング。
次回はどんな新しいハーフの方がランクインしてくるのでしょう。
かといってニューハーフの方が入ってくることはありません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/336-b3a74682

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

