Entries

今年を振り返って

今年もまた、もう何時間か寝るとお正月の時期になってしまいました。
2008年、僕にとっての大きな変化は。
うちに、パソコンが導入されたことです。
パソコンを使うことにより、知りたい情報を素早く、正確に得られるようになりました。
そしてたくさんの、面白い画像や映像を見ることができるようになりました。
特に、ユーチューブには楽しませてもらいました。
言葉を入力して検索にかけると、その言葉に関連する動画がいっぱい出てきます。
僕が好んで検索に入力する単語は、『衝撃映像』です。
その中でも最も僕が好きなジャンルは、『衝撃映像グロ』。
グロというのは、グロテスクの意です。
その言葉を入力すると、世界各国の衝撃的でグロテスクな映像を見ることができます。
ゴキブリをムシャムシャ食べる人がいたり。
人が何かの幼虫を食べて、黄色い液体がビシャッと飛び出したり。
電車に轢かれてフッ飛ばされててる人がいたり。
熊に襲われてる人がいたり、と。
心臓の悪い方にはお断りな映像が満載です。
僕は時間が経つのを忘れて、衝撃映像グロを見ていた時期もありました。
すでにもう、見尽くした感があります。
より衝撃的で、グロいものを欲するまでになってしまいました。
衝撃映像グロ中毒です。
とにかく今年2008年は、見なくてもいいようなグロテスクなものをたくさん見た年でした。
これ以上、過激なものを求めることがないよう。
また、逆に自分が痛い目を見る側にならないよう。
十分に気を付けて、2009年を迎えたいと思います。
では、よいお年を。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/337-5d901cd1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索