Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/337-5d901cd1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年を振り返って

今年もまた、もう何時間か寝るとお正月の時期になってしまいました。
2008年、僕にとっての大きな変化は。
うちに、パソコンが導入されたことです。
パソコンを使うことにより、知りたい情報を素早く、正確に得られるようになりました。
そしてたくさんの、面白い画像や映像を見ることができるようになりました。
特に、ユーチューブには楽しませてもらいました。
言葉を入力して検索にかけると、その言葉に関連する動画がいっぱい出てきます。
僕が好んで検索に入力する単語は、『衝撃映像』です。
その中でも最も僕が好きなジャンルは、『衝撃映像グロ』。
グロというのは、グロテスクの意です。
その言葉を入力すると、世界各国の衝撃的でグロテスクな映像を見ることができます。
ゴキブリをムシャムシャ食べる人がいたり。
人が何かの幼虫を食べて、黄色い液体がビシャッと飛び出したり。
電車に轢かれてフッ飛ばされててる人がいたり。
熊に襲われてる人がいたり、と。
心臓の悪い方にはお断りな映像が満載です。
僕は時間が経つのを忘れて、衝撃映像グロを見ていた時期もありました。
すでにもう、見尽くした感があります。
より衝撃的で、グロいものを欲するまでになってしまいました。
衝撃映像グロ中毒です。
とにかく今年2008年は、見なくてもいいようなグロテスクなものをたくさん見た年でした。
これ以上、過激なものを求めることがないよう。
また、逆に自分が痛い目を見る側にならないよう。
十分に気を付けて、2009年を迎えたいと思います。
では、よいお年を。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/337-5d901cd1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

