Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/339-211a0014

-件のトラックバック

-件のコメント

[C382]

マラソンの配給飲料は、水の他に、ゲータレードってスポーツドリンクが出る事もあるらしーです☆

バナナとかアンパンもあるかも!

アンパンは、ヒモでぶら下げて、ついでにパン食い競争もやっちゃえば楽しそう^^

2月のオンバト、挑戦者の所に名前を発見しました(☆o☆)

ドキドキしながら見させて頂きます。

ハーフマラソン、頑張って下さい♪

電柱の上から応援してま~す(^^ゞ
  • 2009-01-21
  • トモリン
  • URL
  • 編集

[C383] 川島光明

トモリンさん、こんにちは。
パンフレットをもらったのですが、給水については何も書いてませんんでした。
ゲーターレードだったら嬉しいです。
バナナもあんぱんも、是非いただきたい。
明日がますます楽しみになってきました。
  • 2009-01-24
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハーフマラソンに向けて

今月末に、ハーフマラソンの大会に出ます。
そのためのトレーニングや調整も順調に進んでいます。
今のところ、15kmは走れることが分かりました。
これから20kmを1回走り、本番に臨みたいと思います。
今回、僕は初めてマラソンを走るわけで、不安は色々あります。
どんな格好で走ればいいのか。
一緒に走る4000人というのが、どれくらいの数なのか。
当日の天気も心配です。
でも1つだけ、今から楽しみなことがあります。
それは、給水ポイントです。
飲み物はおそらく、大会側が用意したものだと思います。
2ヶ所、給水地点があるらしいのですが。
気になるのは、その中身です。飲み物の味です。
果たして、何が入っているのでしょう。
ただの水でしょうか。
それとも、スポーツドリンク系でしょうか。
美味しかったら何杯でも飲みたいです。
でもよくテレビとかのマラソンでは、足に飲み物をかけている姿を見たりします。
となると、やっぱりただの水かもしれません。
スポーツドリンクだと、ベタついてしょうがないだろうし。
まさか冬だから、温かいお茶ということもないと思います。
もしかしたら、何種類かあって、選べるようになっているのかも。
とにかく給水は楽しみです。
飲み終えたら僕は、コップを高々と放り投げ。
もしくは、ちゃんとゴミ箱に捨てて。
ゴール目指して走り抜けます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/339-211a0014

0件のトラックバック

2件のコメント

[C382]

マラソンの配給飲料は、水の他に、ゲータレードってスポーツドリンクが出る事もあるらしーです☆

バナナとかアンパンもあるかも!

アンパンは、ヒモでぶら下げて、ついでにパン食い競争もやっちゃえば楽しそう^^

2月のオンバト、挑戦者の所に名前を発見しました(☆o☆)

ドキドキしながら見させて頂きます。

ハーフマラソン、頑張って下さい♪

電柱の上から応援してま~す(^^ゞ
  • 2009-01-21
  • トモリン
  • URL
  • 編集

[C383] 川島光明

トモリンさん、こんにちは。
パンフレットをもらったのですが、給水については何も書いてませんんでした。
ゲーターレードだったら嬉しいです。
バナナもあんぱんも、是非いただきたい。
明日がますます楽しみになってきました。
  • 2009-01-24
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

