Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/340-5213b171

-件のトラックバック

-件のコメント

[C384]

マラソン、遂に明日ですかヽ(゜▽゜)ノ

お肉でスタミナ補給して、体調が万全で、トゥインクルタオルも見つかって、ゼッケンも1547(行こう、よし!)ってナイスな語呂合わせで、出場者数も上から呼んでも下から呼んでも5005人で、何か良い感じですね(^▽^)

川島さんの、とてつもなく気になっている飲料水の報告、楽しみにしています!

私も明日は、一緒に走ってるつもりで小走りで仕事してみます★

頑張って下さい(≧▽≦)ゞ
  • 2009-01-24
  • トモリン
  • URL
  • 編集

[C387] 川島光明

トモリンさん、こんばんは。
無事、走りきることができました。
バナナやアンパンは出ませんでしたが。
走り終えた後、味噌汁がもらえました。
すごく美味しく感じました。
今日はゆっくり寝ます。
ありがとうございました。
  • 2009-01-26
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いよいよ明日

明日、ハーフマラソンを走ります。
前日の受付を済ませてきました。
ハーフマラソンの部には、全部で5005人がエントリーしてるようです。
ゼッケンは『1547』。
体調も良く、怪我も無く、コンディションに問題はありません。
実は、当日までに体重を少し落として、体を軽くして走ろうと思ってたのですが。
昨日、いつもの岩見君と今立さんと、焼肉を食べに行ってしまいました。
逆にちょっと体の重い状態で、走らなければならなくなりました。
調整失敗です。
今ちょうどTVでは、『ひとつ屋根の下2』の再放送が夕方にやっています。
ひとつ屋根の下といえば、あんちゃんがマラソンを走るシーンが有名です。
家族のために走るあんちゃん。
最後はぶっ倒れて、もがいて這いつくばってゴールします。
とても感動的な話です。
僕には背負ってるものがありません。
倒れそうになったら、早めに棄権してしまうでしょう。
なにか、何かのために走りたいと思い、探したところ。
前にもらった、うちの事務所『トゥインクル・コーポレーション』のタオルが見つかったので。
明日は、これを巻いて走ろうと思います。
まったく関係ないジャンルの事務所ですが。
トゥインクルの名に恥じない走りを、明日はしたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/340-5213b171

0件のトラックバック

2件のコメント

[C384]

マラソン、遂に明日ですかヽ(゜▽゜)ノ

お肉でスタミナ補給して、体調が万全で、トゥインクルタオルも見つかって、ゼッケンも1547(行こう、よし!)ってナイスな語呂合わせで、出場者数も上から呼んでも下から呼んでも5005人で、何か良い感じですね(^▽^)

川島さんの、とてつもなく気になっている飲料水の報告、楽しみにしています!

私も明日は、一緒に走ってるつもりで小走りで仕事してみます★

頑張って下さい(≧▽≦)ゞ
  • 2009-01-24
  • トモリン
  • URL
  • 編集

[C387] 川島光明

トモリンさん、こんばんは。
無事、走りきることができました。
バナナやアンパンは出ませんでしたが。
走り終えた後、味噌汁がもらえました。
すごく美味しく感じました。
今日はゆっくり寝ます。
ありがとうございました。
  • 2009-01-26
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

