Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/343-8de63f1a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C394]

オーディション合格おめでとうございます!(*^ー^)

東北に住んでるので、ライブ見に行けないのが残念です(;_;)

川島さんを見習って私も何かやろーと思い、ずっと気になってた車のサビ補修をしてみました★

パテ埋め初体験で、笑っちゃう位大失敗してしまいました…時間を見つけては、コツコツやり直しています(→o←)ゞ

川島さんのおかげでチャレンジスタート出来ました。ありがとうございます!

体調が早く良くなります様に…お大事に(*u_u)
  • 2009-01-30
  • トモリン
  • URL
  • 編集

[C397] 川島光明

トモリンさん、こんにちは。
体の方はもう絶好調です。
なにごとも、チャレンジするというのはすごく大事なことだと思います。
そして壁にぶつかった時に、絶対に諦めないことが、成長につながる気がしました。
東北はまだまだ寒いと思うので、暖かくしてお過ごし下さい。
  • 2009-02-11
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体調不良

マラソン後、次の日の夜あたり、原因不明の下痢と嘔吐に襲われました。
おそらく、マラソン完走による達成感と安堵感から。
それまで蓄積していた疲れが、どっと出てきたものと思われます。
今まで自分の本業である、お笑いの方の単独ライブ後ですら、こんな症状は出たことがないのに。
いかに僕がこのマラソン大会に向けて、真剣に取り組んでいたかが窺われます。
この体調不良の原因と思われるのは。
大会本番3日前に、17kmも走ってしまったせいかもしれません。
なにせ初めてのマラソンだったので、調整の仕方がまったく分かりませんでした。
次回また、大会とかに出るようなことがあれば、この経験を生かし。
本番前は、しばらく休養にあてたいと思います。
今日は、こんな病み上がりの体を押して。
ライブのネタ見せに行ってきました。
ネタ見せというのは、ライブに出るためのオーディションみたいなものです。
そのライブというのは、ワハハ本舗さんの『喰始のショービジネスの作り方』。
喰始さんというのは、ワハハ本舗の演出家の方です。
その方の前で、芸人が順番にネタをやっていき、合否の判定を聞くわけですが。
ネタ終わり、喰始さんの芸人へのアドバイスが、実に的確なのです。
そこで見ている芸人みんなが、その一言一言に耳を傾けていました。
長年の経験、豊富な知識、柔軟な発想。
この人、ただ者ではないなと、たいへん感心させられました。
そんなすごい人の御めがねにかない、僕らは見事合格。
2月12日、13日。ライブの方に出させて頂くことになりました。
また。
会うと僕に、卑猥な言葉を浴びせてくる、ケイダッシュのしんごくんも一緒に出るみたいです。
マラソンを走り終へ、一皮剥けた僕を、良かったら見に来てください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/343-8de63f1a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C394]

オーディション合格おめでとうございます!(*^ー^)

東北に住んでるので、ライブ見に行けないのが残念です(;_;)

川島さんを見習って私も何かやろーと思い、ずっと気になってた車のサビ補修をしてみました★

パテ埋め初体験で、笑っちゃう位大失敗してしまいました…時間を見つけては、コツコツやり直しています(→o←)ゞ

川島さんのおかげでチャレンジスタート出来ました。ありがとうございます!

体調が早く良くなります様に…お大事に(*u_u)
  • 2009-01-30
  • トモリン
  • URL
  • 編集

[C397] 川島光明

トモリンさん、こんにちは。
体の方はもう絶好調です。
なにごとも、チャレンジするというのはすごく大事なことだと思います。
そして壁にぶつかった時に、絶対に諦めないことが、成長につながる気がしました。
東北はまだまだ寒いと思うので、暖かくしてお過ごし下さい。
  • 2009-02-11
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

