Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/347-2bb9dc10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C406] 食べましたー!

推薦を受け、『大入りジューシー肉まん』を早速食べてみましたが、
楽しみにしていた溢れ出す肉汁を体験することができませんでした・・・。
買ってすぐに食べてますか?
家に帰るまでに冷めちゃったら、食べる前にレンジにかけた方がいいんですかね?
肉汁キープのコツを伝授ください!
  • 2009-03-17
  • 電車女
  • URL
  • 編集

[C407] 川島光明

電車女さん、こんばんは。
僕は買ったらすぐ食べる派です。
肉汁はもしかしたら、店員さんの技術も関係あるのかもしれません。
カリスマコンビニ店員さんしか、成し得ない技なのかも。
とりあえず、色んな店で買ってためすことをお勧めします。
でもそろそろ、肉まんの季節も終わりです。
  • 2009-03-25
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肉まん

まだまだ寒い日が続いています。
こんな寒い時期に合う、美味しい食べ物と言えば。
肉まん、と答える方もかなりいるんじゃないでしょうか。
そんな、みんなから愛される肉まん。
中でも、僕が今すごくハマっている肉まんがあります。
それは、セブンイレブンの『大入りジューシー肉まん』です。
その名の通り、生地の中にはぎっしりと肉が詰まっており。
かじれば肉汁が溢れ出します。
よそ見をしながら食べていると、肉汁が指から手に伝ってくるほどに溢れ出します。
それでいて、何かシャキシャキした食感。
何かは分かりません。
たぶん竹の子あたりでしょうか。
椎茸も味がしみ込んでいて、これまた美味です。
普段コンビニに行くと、甘いパンばかり買ってしまう僕も、この味には大満足です。
ほぼ毎日食べています。
この冬、すでに50個以上は食べています。
こんなに美味しいのだから。
できれば、他のジューシーシリーズも出して欲しいです。
ジューシーあんまんとか。
ジューシーピザまんとか。
出たら絶対買います。
味オンチの僕ですが、たぶんこの肉まんは本当に美味しいです。
前に、ダンボール入りの肉まんがどっかの国で売ってて、問題になっていたこともありましたが。
僕はこのダンボール入りの肉まんを、見分ける自信はありません。
むしろ、「うまい」と言って食べてしまいそうです。
そのくらい舌に自信の無い僕ですが。
推薦させて頂きます。
大入りジューシー肉まん。
税込み170円。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/347-2bb9dc10

0件のトラックバック

2件のコメント

[C406] 食べましたー!

推薦を受け、『大入りジューシー肉まん』を早速食べてみましたが、
楽しみにしていた溢れ出す肉汁を体験することができませんでした・・・。
買ってすぐに食べてますか?
家に帰るまでに冷めちゃったら、食べる前にレンジにかけた方がいいんですかね?
肉汁キープのコツを伝授ください!
  • 2009-03-17
  • 電車女
  • URL
  • 編集

[C407] 川島光明

電車女さん、こんばんは。
僕は買ったらすぐ食べる派です。
肉汁はもしかしたら、店員さんの技術も関係あるのかもしれません。
カリスマコンビニ店員さんしか、成し得ない技なのかも。
とりあえず、色んな店で買ってためすことをお勧めします。
でもそろそろ、肉まんの季節も終わりです。
  • 2009-03-25
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

