Entries

Tシャツ

ジャックバウアー岸くん擁する、どきどきキャンプの単独ライブが迫っています。
毎回、単独ライブが行われるたびに、僕は2人のTシャツを作って販売しています。
もちろん今回もその予定ですが、今回は少しいつもとは様子が違います。
最近の2人の活躍もあり、観客動員数がこれまでの倍です。
ということは単純計算すると、Tシャツも普段の倍売れるということになります。
そこで今回用意したTシャツは、全部で20枚。
全て手描き。
1枚作るのに、1時間以上かかります。
先日、岸くんから電話があり、あることを打診されました。
今回は、いつもよりTシャツの値段を上げてみてはどうかと。
電話の向こうの岸くんの声からは、自信の色が窺われました。
前回までは、1枚1500円。
15枚ほど作っては、2~3枚余る始末。
それが今回、岸くんから提示された値段は、1枚2000円。
かなり強気な値段設定です。
ぜんぜん売れず余ったりしたら、川島コーポレーションは大損害をこうむります。
しかしこのところの、どきどきキャンプのメディアへの露出を考えると、無謀な金額では無い気もします。
僕の技術も向上してることだし、高すぎるということはないでしょう。
そこで今回は、1枚2000円。
決定です。
もしいつものように、10枚くらいしか売れないようであれば。
僕はこのTシャツ業界から、足を洗おうと思います。
また、その程度しか売れないようであれば。
どきどきキャンプも、今の自分たちの状況を、再確認する必要があるかもしれません。
ライブを見るつもりはないけれど、Tシャツが欲しいという方は。
劇場前で大きな声で呼んで頂ければ、下まで降りて行きますので。
3月29日、恵比寿エコー劇場、またはその付近まで。
是非とも足をお運び下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/348-2fc675fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索