Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/350-807dd931

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

火事

昨日、作家の福田てっぺい君と、新宿の『ラーメン二郎』に行きました。
ただでさえ量が多いことで有名なこのお店。
その中でも一番でかいやつの、さらにニンニクと野菜大盛りを食べました。
極太麺に、脂のきいた汁、てんこ盛りのもやし。
なんとか食べきりましたが。
体の中はもう、ニンニクと脂まみれ。
その体内の老廃物を汗とともに流し出すべく。
今日、僕は近所の公園に走りに行きました。
桜もちらほらと咲き始め。
肌寒い中でも、春を感じながらの心地良い走り。
でも少し天気が悪く、空を見上げても星のない夜空でした。
月くらいは見えるかなと、空を見回しても、あたりは雲ばかり。
しかも、なんだかやけに分厚く、黒く感じる雲でした。
ずいぶん変な雲だなと、その出先をたどってみると。
かなり低い位置から、雲が噴き出しているではありませんか。
その黒い雲の正体は、煙でした。
花見の時期だし、バーベキューでもしてるのかなとも思いましたが。
半端な煙の量ではありません。
確実に火事です。
すぐに消防車のサイレンの音が近付いてきました。
僕はいつも走ってるルートを少し外れ、公園をちょっと出て民家の方に走って行きました。
燃え盛る炎、たちこめる煙、舞う火の粉。
消防車が何台も来て、消火活動にあたっていました。
僕は通常コースより少し大回りして、走り続けました。
さまざまな角度から、現場を見ることが出来ました。
走ってた30分くらい、火は衰える様子はなかったです。
かなり大きな火事だったのではないでしょうか。
ケガ人が出なければいいのですが。
僕はいつもより長いコースを走ったので、かなりの量の汗が出て、体の中のラーメン二郎を出せました。
火事には気を付けましょう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/350-807dd931

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

