Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/351-f8e8c96b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C408] おす

初めて見に来ました。マエケンです。川島、人の収入なんて気にしてねーで、稼げるように頑張れ! (笑) とりあえず携帯で閲覧しますね。ときどき。
あ、俺の小説、買って読んでね。
  • 2009-04-06
  • 前田健
  • URL
  • 編集

[C409] 川島光明

マエケンさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
早く自分で稼げるよう頑張ります。
小説、すごく読みたいです。ぜひ読ませて頂きます。
もし映画化する際は、僕を使って頂ければ幸いです。
  • 2009-04-11
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完売御礼

どきどきキャンプの単独ライブが終わりました。
僕の作った、どきどきキャンプTシャツも見事完売。
しかし、その道のりは決して平坦なものではありませんでした。
ライブは、昼と夜の2回公演。
僕が昼の12時頃に劇場に行くと。
マネージャーさんやスタッフの方から。
このTシャツは売れると。
どきどきキャンプの人気も加われば、100枚は売れるんじゃないかとの称賛を受けました。
そしてその言葉通り、開場と同時に人は集まり、みるみるうちに売れ。
20分ほどで、17枚も売れてしまいました。
これはまずい。
夜の部にも残しておかなければいけないと。
お客さんが少し離れた隙に、とりあえず昼の部は店じまいをしました。
用意したTシャツは全部で20枚。
残りは3枚。
これは、買えなかった人たちの暴動が起きるんじゃないかと。
マネージャーさんやスタッフの方から、脅しを受けました。
しかし夜の部の入場が始まっても、誰も買いに来ません。
即完売かと思いきや、2枚しか売れませんでした。
でもなんとかライブ終了後に、お客さんが1人来てくれて。
全20枚、完売することができました。
購入してくれた方、ご協力頂いた方。
ありがとうございました。
帰りに、岸くんと焼肉屋に行きました。
岸君といえば、僕の弟子と言っても過言ではない存在。
Tシャツが売れたお金で、ご馳走してあげようと思ったのですが。
会計時。
「いいっすよ、川島さん」
岸君が財布から1万円札を取り出しました。
2回くらいその好意を拒みましたが、結局、弟子に2人分出してもらいました。
今や、ジャックバウアーのモノマネで大活躍中の岸君。
いったい、月にいくらもらってるのかと。
尋ねても教えてくれません。
僕が誰にでも喋ってしまうからです。
岸君の収入を、このブログで発表できなくて残念です。
これからも、どきどきキャンプを応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/351-f8e8c96b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C408] おす

初めて見に来ました。マエケンです。川島、人の収入なんて気にしてねーで、稼げるように頑張れ! (笑) とりあえず携帯で閲覧しますね。ときどき。
あ、俺の小説、買って読んでね。
  • 2009-04-06
  • 前田健
  • URL
  • 編集

[C409] 川島光明

マエケンさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
早く自分で稼げるよう頑張ります。
小説、すごく読みたいです。ぜひ読ませて頂きます。
もし映画化する際は、僕を使って頂ければ幸いです。
  • 2009-04-11
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。