Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/352-8e28f002

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マスクの女性

今日、仕事で。
『エンタの神様』などで活躍中の、ミス☆クリマスクさんと一緒になりました。
クリマスクさんは、ピンの女性の芸人さんで。
その名の通り、マスクをつけて顔は見せず。
ビキニ姿で舞台に立ちます。
そして、ボケてはそのあと自分の胸を揉みしだくという、奇想天外なネタをされます。
話だけ聞けば、なんだかお下劣な芸のようにも思えますが。
驚くのは、その素晴らしいプロポーション。
特にその、たわわな胸。
激しく揉みしだかれた胸に、視聴者は釘付けになること間違いなし。
僕もその中の1人であります。
そんなに、そんな大事な部分を雑に扱っちゃダメだよ。と。
心の中で忠告したくなるような。
メッセージ性のあるネタをされる、ミス☆クリマスクさんは素晴らしい芸人さんです。
そのクリマスクさんと、今日は直接会えたのです。
しかも、出番がちょうど僕らのあと。
もしかしたら、マスクを外した姿を見れるんじゃないかと、淡い期待も抱きましたが。
クリマスクさんは舞台袖でも、ネタ終わりでも、そのマスクを外すことはありませんでした。
クリマスクさんの、一挙手一投足に注目していた僕。
そしてそんな僕を、あるスタッフさんが見ていました。
ネタ終わりで、エレベーターで移動するのですが。
なんとその際、僕を見ていたスタッフさんが気を使って、エレベーターをわざと一つ遅らせ。
クリマスクさんと一緒のエレベータに乗せてくれたのです。
マスクをつけ、ガウンを着て、エレベーターで移動するクリマスクさん。
さらに、そのできるスタッフの方は、クリマスクさんが楽屋に入る前に僕を紹介してくれました。
「パパロアの川島さんです」
クリマスクさんのガウンは前がはだけ、たわわな胸がちらついていました。
顔を見れば、マスクの穴のあいた目の部分からは、僕好みのパッチリとした瞳が覗いていました。
「握手してください」
手を出すと、柔らかくて温かい手が、僕を包んでくれました。
とても礼儀正しい、優しいクリマスクさん。
僕は危うく、好きになってしまうところでした。
マスクをした女性を好きになってしまうなんて、今までなかったこと。
危なかったです。
是非また、お仕事でご一緒したいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/352-8e28f002

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。