Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/353-10863510

-件のトラックバック

-件のコメント

[C410]

昨日試合行ってきたんだね~。私は先月第3子を産んで今回は行けなかったよ、残念。話は変わるけど、ドキドキキャンプって後輩なの?うちの旦那大好きだよ!
  • 2009-04-14
  • 富山マネ
  • URL
  • 編集

[C411] 川島光明

富山マネさん、こんにちは。
昨日行ってきました。他マネさんも遠目にお見かけしました。
どきどきキャンプは後輩です。家族全員で応援してあげて下さい。
第4子誕生も期待しています。
  • 2009-04-14
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本ライトフライ級タイトルマッチ

後楽園ホールに行きました。
日本ライトフライ級タイトルマッチ。
挑戦者は、僕の友人である、國重隆選手。
迎え討つチャンピオンは、嘉陽宗嗣選手。
両者は去年の2月に対戦していて、その時は5R負傷判定でドローという結果でした。
今回は、その決着をつけるべく用意された舞台。
國重は前回の試合の後、メキシコで世界チャンピオンに挑戦。
敗れはしたものの、大きな経験を積み、満を持しての再戦。
しかしチャンピオン嘉陽選手は、まだ26歳。
スピードもパワーも兼ね備えた、世界チャンピオン候補の一人です。
まともに戦っては、分の悪い相手であることは確かです。
前回の対戦では、偶然のバッティングにより試合が途中終了となってしまいましたが。
それでも前回同様、出入りを早くして、中途半端な距離は避けて戦うべきだと思っていました。
試合開始となり。
やはり前回の時と同様の立ち上がり。
接近しては細かくパンチを当て。
相手の攻撃は老獪なテクニックでかわしていました。
しかし今回もまた、試合途中で偶然のバッティング。
嘉陽選手の、両目のまぶたの上が切れてしまいました。
そして試合は8Rで終了。
判定の結果は、またしてもドローとなってしまったのでした。
それでも僕が見た限りでは、すごく見ごたえのある試合だったと思います。
経験を積み、磨きのかかったフットワークを見せた國重。
その國重の突進にも、臆することなく迎え撃った、嘉陽選手。
2人の勇気がぶつかり合った、とても内容の濃い8Rでした。
國重は、もうすぐ33歳になります。
肉体的な限界が囁かれる年齢かもしれません。
でもおそらく、國重のファイトスタイルは完成してないと思います。
相手の長所を完全に消し去る、そのスタイルが完成したなら。
なんとも嫌な選手になるのではないでしょうか。
今回の引き分けという結果で、再び2人の試合が行われる可能性は高いはず。
また2人の再戦が見れるのかと思うと、とても楽しみです。
國重選手、次回完全決着を期待しています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/353-10863510

0件のトラックバック

2件のコメント

[C410]

昨日試合行ってきたんだね~。私は先月第3子を産んで今回は行けなかったよ、残念。話は変わるけど、ドキドキキャンプって後輩なの?うちの旦那大好きだよ!
  • 2009-04-14
  • 富山マネ
  • URL
  • 編集

[C411] 川島光明

富山マネさん、こんにちは。
昨日行ってきました。他マネさんも遠目にお見かけしました。
どきどきキャンプは後輩です。家族全員で応援してあげて下さい。
第4子誕生も期待しています。
  • 2009-04-14
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

